※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

セックスレスです_| ̄|○長くなるんですが、アドバイス頂ければすごく嬉…

セックスレスです_| ̄|○長くなるんですが、アドバイス頂ければすごく嬉しいです😭

レスとは言えないのかもしれないですが、週1あればいい方です。毎回自分から仕掛けています(笑)妊娠中、切迫早産というのもあり、ずっとしてませんでした。産後私から誘えば、なんとか応じてくれるような形でしたが、ついに断られました…。泣きながら理由を聞けば、部署が変わり、上司も変わり、働き盛りの年代の自分としてはいっぱいいっぱい。そんなに泣くほどのことなのか?胃が痛い。という風に言われました。私としては、旦那より全然若いし、旦那のことが好きだから…行為というよりかは、女として見られたくて旦那を求めているんだと思います。腑に落ちない形で話しは終わりました。

次の日飲み会で酔っ払って帰宅した旦那に言われました。娘やお前が何か不満に思ったり、不自由な生活を送るとしたら、それは俺が全部悪い。仕事とプライベートは分けるべきなのに、それができていない。情けないとのことでした。
普段旦那は思っていることを飲み込むタイプなので、本音?を久々に聞きました。娘と私に対して、気持ちをしっかり持ってくれていたことが嬉しかったのと、責めすぎたかなと…。今はこう思えていますが、またずっとしない日々が続けば悶々とするのかなあ_| ̄|○行為が全てではないとは思っていますが、気持ちの整理がつきません。性欲?が皆無になればいいのになあ〜と🌀

コメント

旦那さんの気持ちわかります…
断ってぐちぐちいわれたり流れたりしたら鬱陶しいです( 💧¯₃¯ )
気分もありますし疲れてたらする気になりません
それにもう飽きましたwww
もう何年も同じ食べ物ばかりたべてる感覚です( ¯ᒡ̱¯ )
無償の愛 なのでそういうのなくても幸せです★

もっとポジティブに!!!!

• mi

mi

お返事ありがとうございます!
    確かに泣かれたら余計にそんな気持ち持てないと思います。
    無償の愛 そういうのなくても幸せって私もなりたいですねヽ(;▽;)ノ

• 6月29日
ままり

私も断られて怒って泣いたりしました。
しないだけでそんなに怒ること?泣くこと?
そんなにいろいろ言われる意味が分からないと言われました。
女として見てもらうのは諦めるしかないんだと正直思いました。
私も同じように、私を満足させてあげられない俺が悪い。と言われ、悲しくなりました。
もうしたくないなら、私とはもうできなくてそこだけは他の人としてきてって言われれば私もそこは受け止めるから、、と伝えました。
そんなこと言うわけないじゃん!と言われましたが、やはり触って払いのけられたり、誘って断られるのが続けば自信がなくなりますよね。
私も旦那が年上なので、体力がもたないとか、やっても終わった後は必ず 疲れたーって言われます(._.)
性欲なくなればいいのに!と思うもののなかなかなくなってはくれないので、あまり旦那に言うとさらにしたくなくなってしまうだろうし、こっちばっかり求めてなんだか悲しいし、旦那がいなくても満足できるようにおもちゃでも買ってみようと思ってます。笑

• mi

mi

他の人としてきての下り〜私も喉まで言葉が出かかって止めました(笑)
    分かります分かります!次の日夕方まで寝るわ〜とか冗談で言ってきます(´・_・`)
    おもちゃ…親友がネタでくれたやつがあるんですが、そうじゃないんだよな〜と心の声が聞こえます(笑)
    もっと外に目を向けれたら違うのかなあと思います…。

• 6月29日
  • ままり

ままり

私は誘っても断られるし、触っても払いのけられるのがショックで旦那とのスキンシップ、ハグもキスも嫌になり、一緒に寝ればやっぱりしたくなるし、でも相手は嫌がるしで近くに居るのも苦痛になってしまったので別々に寝たいとも提案し、それも拒否され、それでも旦那がキスとハグをして来た時には涙がでそうなのを我慢して普通に装ってしていたので、心がなくなればいいのに。と、本当に悩みました(._.)
    結局、私は産後ダイエットして痩せてしたいと思ってもらえるような素敵な女になろうと思ってます。今は妊婦でデブだしダイエットも難しいし、自分で自分の体型に幻滅です。痩せれば私自身オシャレもできるし楽しいし、たとえ旦那が相手してくれなくても子どもを連れて友達や妹と海行ったりキャンプ行ったり楽しむつもりです♡
    今は専業主婦で旦那しか見えてないのかなーっとも思うので(>_<)

• 6月29日
  • mi

mi

私もスキンシップ自体無くなってしまえばいいのにと思います。私からはもう辞めようと💔幸い?娘が産まれてからは寝室は別なので、気持ち的にはまだマシですが😅

ミミオンさんは妊婦だから、旦那さんも気を使ってしまうのではないですか?
    妊婦相手にがんがん行く人もどうかなあ〜とは思いますが…。妊婦さんはデブなんかじゃないですよ😳産み終えた今は妊婦さん皆んな輝かしいです!産後デブを引きずっている私としては(笑)

まだ娘が小さいので、ショッピングモールぐらいしか行けてないので、早く飲みに行きたいです。お酒が好きなので、そういう場にいけないのも原因だと思います。まだまだ母親になりきれてないですね😞

• 6月29日
maroni

この手の話しは男性はデリケートですよね(>_<)泣いても喚いても怒ってもどうしようもないです。
私も経験しましたが、体の欲求もですが心の繋がりですよね(>_<)夫婦にとって大切なことだと思います。

一度話し合いをされたならヤイヤイ言うのはやめましょう。男性は追いかければ追いかけるほど逃げます😣
旦那さんに余裕ができ、その時がくるまで自分磨きをして前向きに過ごしてください*.変わるときがきます✌✨

• mi

mi

大切だと思います。心の繋がりですよね。これから何十年も一緒に居るのに、よそでしてこいってことか?と受け止めますよ(笑)

ダイエット引き続き頑張ります!旦那の為ではなく自分の為に!

• 6月29日
ゆかりん

結構、男の人って仕事でのストレスとか疲れを家庭に持ち込みますよね。
上手く仕事とプライベートを切り離せないんだと思います。
もうこれは気持ちの問題なので今はそっとしておくのが良いと思いますが、例えばぎゅーとかチューだけではダメですか?
それぐらいならおねだりしてもやってくれると思うし、気持ちもちょっとは満たされると思いますよ(^-^)

• mi

mi

本当に疲れなのか?と疑ってしまう私はダメ嫁ですね😱私はまだ仕事していた時は旦那に会うと頑張れました。まあ職種も全然違うし、家庭を持っている旦那と疲れの差は比じゃないと思いますが。

チューとかされると、あれ?続きは?ってなっちゃうんですよね(笑)
    娘を寝かしつけた後に、旦那が居るリビングに戻るんですが、それももう辞めようかなって思います😅私も疲れてるのに、内心期待してしまうし💔

• 6月29日
みぃたん0412

ウチは逆ですf(^^;)
旦那は求めてくれますが…私は女としてより家族愛に気持ちが行ってるのと…体力が(×_×)

スキンシップは大事だしキスやハグは大歓迎でいつもしてますが…それ以上は『めんどくさい』ってなってます(>_<)

その度に『昔はもっと…』みたいに言われてうんざり…旦那は大事だし愛してますが頭も身体も疲れてるとせめて体力を消耗する行為は避けたいって思ってしまいますf(^^;)

きっと旦那様も疲れてるだけですよ!

• mi

mi

そういう旦那さんも居るのに…羨ましい限りです!てかそもそも妊娠太りで女として見られてないのかもしれないですが(笑)家族愛もそうですが、女として見られたい意識が強すぎるんだと思います💔もっと外に目を向ける努力します😢

• 6月29日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

私も妊娠中20㎏近く太りまして…まだ10㎏しか減ってません(-""-;)

妊娠前の物は何一つ入りません…

多分ウチの旦那は…ずれてます(笑)

冗談かわかりませんが『もうこの先一生お前としか出来ないんだから俺のしてみたい事は全部お前がしろ』って言ってて…ぶっちゃけ私だからしたい訳ではないのね、って凹みました(笑)

• 6月29日
  • mi

mi

ダイエットとかされてますか😳?今ダイエット頑張ってるんですが…増やすのは簡単なのに、減らすのは難しいです(笑)

でもそれって一途宣言ですよね♡浮気もしないってことだし!うちの旦那にも見習ってほしいです(T_T)一応解消できたんですが、またすぐ悩む日が来そうです💔

• 6月30日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

それが…元々母乳の出が良くなくて…ちょっとでも食事を減らすと水分を摂っててもダメで(>_<)

腰も痛すぎて普通に歩く事も出来ません(T_T)

産後翌日から普通に生活してたのがまずかったのかここにきて身体がいうこときいてくれません(×_×)

あら♡解消出来たんですね♪
    良かったですね♡

悩んじゃいそうになったらまたここで発散して旦那様とタイミング合うの待ちましょ♪

• 6月30日
ri〜ちゃん

分かります(´・_・`)
あたしも産後2回連続自分から
誘いました。
まだ女としてみて欲しいし、
仲良しすることで安心感が
欲しかったから。
でも、一向に向こうから誘って
くれず、誘えば応じてくれるけど
なんか虚しくなり、誘うのやめました。
そしたら誘ってくれました。

あたしも断られたら心折れます。
泣きます。悩みます。
女として見られてないのかな?
同意の元で一緒に親になったのに
なぜ自分だけ女に見られたいから!
って努力しなければならないのか…
と。今日は誘ってくれるかも💓
と思って誘われなかった時の
ショックが大きいので考えない
ようにしています。
もっといっぱい誘って欲しいな〜

• mi

mi

泣きますよね悩みますよね(´・_・`)
    泣いたら余計可愛くないだろうし、面倒くさいだろうなあって分かってても、我慢できませんでした💔

なんか悩みすぎてもういーかって境地に入ってきました…。(笑)もうちょっと子育てが落ち着いたら、娘を預けて、友達とオシャレでもして、数時間でも飲みに行こうかと企んでいます💭私も母親である前に女だって、他の方法で自分に納得させようかと。その為にも可愛い服が着れるようにダイエット頑張ります!痩せた頃には旦那のこともどうでもよくなってるような気がします(笑)

• 6月29日
  • ri〜ちゃん

ri〜ちゃん

あたしは産後より7キロ痩せているので、飲み行ってくるね〜👋🏻と言うと心配します( ˆỏˆ )
    妊娠する前より声掛けられることが多くなりました😊💕
    女磨きがんばって、旦那さんにも女に見られるようにがんばりましょう。
    ただ…一緒に生活してどんな姿も見せているのでもう家族の域に入っている気がしますが(笑)そしてあたしの場合、小言が多すぎてきっと女として見れないんだろうな〜と思いますが、小言はやめられません(笑)

• 6月29日
mi

やっぱりそうなんですね!今いい感じに痩せていってるので、逆にモチベーションになりますが(笑)てか聞いてください😂ご機嫌取りかなにか知らないですけど、さっき誘われました…。生々しいお話をすみません(T_T)またまた可愛くないかもしれませんが、拒否してしまいました。今流行り?のマッチョバーに行きたいと行ったからですかね(笑)自分だけ好きな時にできるなんて…むかつく私がいます。。

私も小言多いですよ*\(^o^)/*大きい子供が居ると、常日頃思っています(笑)