※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちこ
子育て・グッズ

おむつの後ろ漏れで困っています。息子のおしっこが右向きで、パンパースMを使っても漏れます。テープをきつく締めると漏れないけど、パンツでも漏れる。おむつの型が原因かな?

おむつの後ろ漏れに困ってます😣
7.5キロでさらさらパンパースMを使ってますが、おしっこの後ろ漏れがあります。必ず右寄りの背中あたりが濡れています💦息子の息子🐘が右向きのせいもあってそっち側に漏れだすのだと思うのですが、おむつのお腹周りがゆるいってことなんでしょうか?
テープでけっこうきつめに締めると漏れないんですが、おむつの型がついてきつそうだし。
パンツならお腹周りにフィットしていいかなと思ってパンツを履かせてみても、やっぱり漏れてしまいました😫

コメント

息子もそれくらいの時期はうんちのたびに漏れてるレベルで漏れてました😱
ムーニーのゆるうんちポケットのあるやつだとパンパースよりは全然漏れなかったです!0ではなかったですが、、!

銀ちゃん

息子はパンパース漏れてばっかりだったのでムーニーマンにしたら漏れることなくなりましたよ((*゚∀゚))!

mama

ムーニーのゆるうんちポケットついてるオムツにしてから大丈夫になりました!

パンパースはうちもよく漏れます💦

おしっこは漏れたことなかったですが、パンパースのオムツはうんちがよく漏れました!

ムーニーも使いましたが、パンパースほど漏れませんが少し小さめです。
私的に漏れないしサイズ感もいいなっと思ったのはメリーズです👍

n

パンパース漏れ酷かったので
メリーズに変えたらなくなりました😊