※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちこ
家族・旦那

愚痴です。五歳三歳の母です。食事する時の椅子の配置。皆さんそれぞれ…

愚痴です。五歳三歳の母です。食事する時の椅子の配置。皆さんそれぞれだと思うのですがうちは長方形のダイニングテーブルで、旦那、5歳児  私、3歳児と向かい合わせで座っています。三歳はまだ冷ましたり切ってあげたり、何かと手がかかるので隣に座っていますが、上の子が今日の夕飯時いいなーママの隣が良かったなーと。
4人で食事していたので隣の旦那はブチギレ。だったらもうウチにいなくていーよ、色々してやってんのに何なんだよ!って5歳の息子に言ったんです。5歳だし悪気なく言っただけなのに、ブチギレるって!!私がその後ブチギレ。。こんな器の小さい夫、ほんと嫌になります。お友達に例えてお隣の子に違う子と座りたかったって言われたら悲しいよね、お父さん怒ってたけどほんとは悲しかっただけなんだよと泣いてる息子をなだめましたがこれから反抗期だの男の子は沢山あるのに旦那の子供みたいな性格に吐き気がでます。一方的で結局息子が謝り旦那は諭していました。何様だ!!
愚痴を長々とすみませんでした。。

コメント

三姉妹mama

旦那さん最低すぎる、、

息子さん可哀想ですね(´・ω・`)
ママにまだ甘えたいに
決まってるじゃないですか( ´∵`)

• みちこ

みちこ

子供達に対しての旦那の暴言は山程…。久しぶりにむかついたので投稿しました。亭主関白人から言われる事が大嫌いな旦那。私も疲れたりしてくるとイライラしてきますがここまでは…。ほんと子供は親を選べない。私が大切に育てます。

• 7月19日