※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

細木数子の占い信じている方が、乱気の年に幸せに過ごせた話を聞きたい。

細木数子の占いそこそこ信じてる方で。
大殺界とか乱気の年だけど、何も悪いこと起こらず幸せに過ごせた方いますか?
私の場合、乱気の年にかなり悪い事が起きてます。
1回目はいじめ、2回目は交通事故です。
そして来年が乱気の年に当たります。
今からビクビクしながら過ごすのもバカだし、今が一番幸せで毎日感謝して過ごすようにしていますが、やはり心のどこかで来年に物凄くショックを受ける事があるのでは?。。など考えてしまう事があります。
占いは全く意味が無い、いい事も悪い事も自分次第と割り切りたいです。
単純にですが、乱気や大殺界だけど幸せに過ごせた話聞きたいです。

コメント

そこそこ普通に幸せに過ごせてます!
なんか悪いときは大人しくしとくのがいいみたいですよ‼️

新しいこと(転職や引っ越し)をせずに、あまりイライラせず、でしゃばったりせず、謙虚に生きましょうということみたいです。
怯えなくてもよくて、こういうことが起こりやすいですよと教えてくれてると思うのがいいみたいです。

私なんでも大殺界のせいにしてました笑

はじめてのママリ🔰

思い返せば大殺界の時に離婚しました😭
でも、よくよく考えてみると、自分にも非があって、離婚に至ったのも仕方なかったので、
結局は、大殺界に限らず1日1日を自分の幸せの為に、どう過ごすか、、、だったのかなと。
それ以来、細木数子は読まない様にしてます☺️気になりますが。笑

でも病気とかだったら防ぎようが無いですけどね。
占い好きで、半年に一回は行ってしまいますが😂