※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

赤い線が気になる赤ちゃんに合うオムツは?ムーニーと比較して太ももにフィットするオムツはありますか?

生後3ヶ月で7.3㎏で太ももムチムチちゃんです🤣
今、パンパースの肌いちSなんですが
太ももに赤い線がくっきりです😵
お腹ぽんぽこりん、太ももムチムチな子は
どのオムツがいいんでしょうか??
上の子はずっとムーニー だったのですが、
ムーニーって太もも大きかったか覚えてなくて🙄

コメント

ママリ

パンパース細身ですよね😂
グーンとか結構大きめだったような気がします🤔5,6ヶ月前なのにすでに忘れかけちゃってますが、グーンは大きめだったと思います!
コスパが良いグーンは日中に使い、夜はムーニーと2種類を使い分けてました😂

  • ノンタン

    ノンタン


    グーン使ったことないです😳
    大きいんですね!!
    蒸れ蒸れな感じとかないですか??

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    今はパンツに切り替わったのでマミーポコとムーニーの併用なので、夏に使ったことがないので分からないですが、頻繁に変えてたので蒸れ蒸れかどうかと聞かれても微妙なのですが、気になったことはないです🤔
    ただ、私は結構頻繁に変えてたので量が多くてコスパが良かったのもありましたが、肌触りはちょっとかみっぽい感じでした😅
    ですが、肌がかぶれるとかそんなことはなかったです😀

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    なのでパンツタイプに切り替わるギリギリまでグーンを使ってました👍

    • 7月20日
🎀

こんな画像を友達に送ったことがありますので載せときます!

  • 🎀

    🎀

    パンツタイプ...🎀

    • 7月19日
  • ノンタン

    ノンタン


    分かりやすい画像ありがとうございます😳✨
    メリーズ買ってみようと思います!!

    • 7月19日
初めてのママリ

パンパースて伸縮性が他のに比べたら少ない気がします😂
なので、私はメリーズにかえました😌👏いい感じです💡

  • ノンタン

    ノンタン


    メリーズいいんですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じくらいありました😂
ずっとグーン使ってました。コスパも良いし、変える気はなかったんですが、今はメリーズ使ってます。お腹回りのテープの伸びが良いのでよく動くようになったらメリーズのほうが良い気がしてきました。

  • ノンタン

    ノンタン


    ムチムチですよね🤣笑
    動いたらシュッとするって言われたので信じてます笑笑
    メリーズいいんですね😻
    グーンって蒸れ蒸れなるイメージあるんですけど大丈夫でしたか??

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子はおしっこでもうんちでも全く泣いて教えてくれたりしない子なので、きっと蒸れて気持ち悪いとかなかったんだと…😅
    さすがに今はこまめに替えてますがかぶれたりしたのも数える程度ですぐ治りました😌

    ちなみにシュッとする気配はぢないですが😂可愛いですよね💕

    • 7月20日