※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
家族・旦那

訳がわかりません。どうしてこう、嫌なことが続くのか。長くなります。…

訳がわかりません。
どうしてこう、嫌なことが続くのか。
長くなります。
ご主人が勝手に借金作ってた方いませんか? 
話を聞きたいです。

主人が仕事で、高所作業中に転落。
骨折の複雑骨折、大腿骨が骨盤にめり込んでいる。
手術は成功したものの、今後、元のように歩けない。
主人の職場は、主人が勝手に違うハシゴ?から降りようとして落ちた。勝手にやったのだから労災は下りないといわれる。
主人が落ちた所を誰も見ておらず、主人は落ちたときの記憶がありません。 
命綱はつけていたのか?聞いても、その話は濁される。
家のリフォームも必要か?しかし主人は元の仕事にはきっと戻れない…。
私は介護の資格を持っていますが、お給料は良くないです。

↑ここまでが昨日までの最悪な出来事。
そして、今日。
しばらく入院になるため、主人の仕事机を整理してました。
ふと、気になる用紙が。
住宅ローンの、支払い計画書?みたいな紙。
420回払いの、今回は42 回目です、的な事が書いてありました。
金額、550 万円。
知らない、私なにも知らない。
私達の住んでる所とは違う、遠い街にアパートを一部屋買ってました。
私達はいま、私の両親がくれた家に住んでます。
なんのためにアパート?
え、というか550万円の借金ということ?
連帯保証人はだれ?
これから働けなくなるのに?

いま、病院はコロナの影響で面会禁止です。
しかし、そうも言ってられません。 
いまICUにいて、携帯電話も使えないので
看護師に言って、緊急なので短時間だけお願いしますと言って、明日面会の約束をしました。

主人が心配とか、そういう気持ちは無くなりました。
とにかく、早く話てこのアパートの意味を知りたい。
理由によっては離婚?
でも、足の不自由になる主人を残して離婚なんて酷いでしょうか。

なんで、これまで幸せに暮らしてたのに。
騙されていたのでしょうか。
死んでしまいたくなります。

コメント

🐰

理由にもよると思いますが、納得いかない理由だったら離婚ですね😭

deleted user

めちゃくちゃ辛い状況ですね、、
遠い町って車でどれくらいかかる場所ですか?

私なら、先にアパート訪ねてみますね💦

n

アパートを借りた理由にもよりますが家族に内緒で借金してる時点で私なら離婚ですね😭

ママ

お辛い状況ですね😣💦
労災がおりると休業補償も出てご負担が減るので何とか会社が認定するといいのですが…
アパートは投資目的(ローン返済額以上の賃料収入を得る)かもしれません🤔
婚前のローンというわけではないんですよね?
アパートを売却すれば返済額もかなり減るはずなのでサラ金でなくてよかったと思います!
あと住宅ローンならアパートが担保になるので連帯保証人がいらないケースが多いです。