※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
妊娠・出産

37週6日の経産婦です。お腹が張っていて、腰の痛みや体調不良があります。これらは出産の兆候でしょうか?

37w6dの経産婦です!
常にお腹が張っている状態なので、そろそろか?なんてソワソワしています…
今日はズドンと腰の痛みが辛く
胃痛、吐き気、お腹が緩くなってます😂
どれも、お腹が大きくなってきたからかな?とも思うのですが、
陣痛が来る前にこんな兆候があり、出産になった方居ますか( ˙-˙ ; )?

コメント

陣痛当日は生理痛のような痛みありましたよ😄

• チョコチョコ

チョコチョコ

生理痛みたいな感じはこの数日間ずっとあります😭😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はお腹緩くなりました!!

• チョコチョコ

チョコチョコ

そうなんですね!👀
    腰から下が割れそうに痛くなってきました😂どうかなー😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
37w4dの初産婦です☺️
出産を経験したことがないので、体験談はなく共感のコメントで失礼します🙇‍♀️

毎日そろそろかな?ってソワソワする気持ち、本当にわかります...前駆なのかよくわかりませんが、生理痛のような感覚も数日間続いて焦らされているようですよね🤣
お一人目の時は、陣痛から始まったのですか?🤔

• チョコチョコ

チョコチョコ

こんばんは😊ソワソワしますよね😂‼️今は腰痛と下半身の痛みが凄くて、なんだか眠れません🌀

1人目は予定日2日前に破水して、次の日産まれました( › ·̮ ‹ )
    破水してから中々陣痛が来ず、いきなり本陣痛?最高潮の痛みだったので、その前がどんな感じか分からなくて😭

• 7月19日