※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

娘が音楽好きで振り付けや歌詞が適当なことがある。創作ダンスと捉えるか、理解力がないか、落ち着きがないか悩んでいます。BGMに合わせて踊ったり、ラジオ体操もオリジナル振り付けです。

捉え方次第でしょうか・・・
娘は音楽が大好きなようです♪歌うのも、聞くことも。
パプリカを歌いながら踊ったり、カエルを見つけて「かえるのうたが~」と歌って楽しんでいます。

ただ、振り付けや歌詞が適当なことがあるのです😓創作ダンスと捉えれば良いのか、理解力がないのか、はたまた落ち着きがないのか・・・

今日なんかスーパーで流れてるBGMに合わせて適当に踊ってるし、ラジオ体操も好きですがほとんどオリジナル振り付けだし・・・

コメント

ママイ

子供ってそんなもんじゃないですか?💡友人の子たちや親戚の子たち、そういう子たくさんい流のでそれが普通だと思ってました☺️

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます✨うちの子だけかと思ってました😅

• 7月19日
りんご

そんなものだと思いますよ!娘は「ぶんぶんぶんはち!」で終了したりします。こけそうになります🤣

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます✨可愛い❤️
    うちもそこで止まるか~⁉️って時あります😅

• 7月19日
みにとまと

可愛いですね☺️💕
みんなそんな感じだと思いますよ。2歳で歌詞と振り付け完コピしてたら天才です!

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます✨確かにそうですよね😅ただ、あまりに適当すぎて、謎でした💦

• 7月19日

保育士していましたが、そんなもんですよ😂
というか、そこがかわいいです!!!
おもしろいですよね♡

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます✨確かに、見てると可愛いし、おもしろいです😂

• 7月19日