
コメント

ポポラス
高温期10日目1/7にうっすら陽性出てました。
娘の時のグラフです。

ごんちゃん
見辛かったらごめんなさい!
こんな感じでした!
-
りんらん
回答ありがとうございます!
高温期から更に体温が上がっていますね(`・ω・´)
上の方と同じです!
高温期11日目と13日目に体温が結構下がってしまって、14日目の今日はまた上がっていたのですが、同じ方いらっしゃったらいいなと思って聞いてみました!- 7月19日
-
ごんちゃん
そうなんですね!
そわそわ時期って体温凄く気になりますよね!わかります!!!!- 7月19日
-
りんらん
毎月ガクッと下がった日に生理がくるので、ヒヤヒヤしてます。
結構ストレスかもしれません笑- 7月19日
-
ごんちゃん
私はガクッと下がったその日か次の日にリセットしてました!
ガクッと下がるのが嫌過ぎて、下がっているのに何度も何度も測り直しをしたりとかしてました(笑)
ヒヤヒヤですよね💦💦
気にしない方がいいと言いたいですが、気になって当然だと思います!
あまり思い詰めないでくださいね!- 7月19日
-
りんらん
優しい励ましありがとうございます。
妊活始めて5周期目なので、気持ちのアップダウンが激しいです笑
生理も安定しているので、2日後か3日後に体温が下がらなければ、ちょっと期待したいです。ありがとうございます😊- 7月19日
-
ごんちゃん
すっごく分かります!!!
私もその時期気持ちのアップダウン激しかったです!
生理が来るたびに泣いて、旦那を困らせてました(笑)
妊娠してたらラッキー✌🏻くらいの気持ちでいていいと思います!
赤ちゃん、来てくれること願ってます😌- 7月19日
-
りんらん
ここでの、みなさんとのやり取りに生きる希望をもらっています( ´ ▽ ` )
今日はぼんさんに希望をいただきました。ありがとうございます。
出産頑張ってください!!
元気な赤ちゃんが生まれますように⭐️- 7月19日

Καnα♥︎
2人目の時こんな感じでした!
-
りんらん
回答ありがとうございます!
11月29日にガクッと下がっていますね?
その後は上がったのでしょうか?- 7月19日
-
Καnα♥︎
そうなんです、この日が元々生理予定日でリセットだーと思ってたら、翌日は上がってちゃんと妊娠してました🙆♀️💕
- 7月19日
-
りんらん
そんなことがあるんですね!
だいぶガクッと下がっていますもんね。
翌日に上がれば可能性あるんですね。聞けてよかったです。
ありがとうございます😊- 7月19日

のろのろ
2人目の妊娠した時のグラフになります(^^)
-
りんらん
回答ありがとうございます!
こちらのグラフも3段階になってる気がします。
高温期の後半高くなってますよね。- 7月19日
-
のろのろ
基本的に高温期はいつもの高めなんですが妊娠した時は特に高めでした!
- 7月19日
-
りんらん
更に高くなるんですね。
過去2ヶ月と照らし合わせたんですが、ちょっとは高いかなーぐらいなのでわかりませんでした😅
私の平均は36.8辺りでした。
明後日辺りには生理がくる予定なので、なるべく意識せずにいたいと思います!- 7月19日
-
のろのろ
私の場合‼︎低温期⁇も高めだからってのもありますよ(^^)
36.8度くらいなら普通な方かと思いますよ。
生理予定日付近なら体温に敏感になっちゃいますよねー。
りんらんさんの所にコウノトリさん来ますよーに♡- 7月19日
-
りんらん
前回、前々回はフライング2回して落ち込んでいるので、今回は基礎体温で…
ありがとうございます( ; ; )
ママリのみなさんに救われています( ; ; )
コウノトリさんくるように頑張ります!- 7月19日
りんらん
回答ありがとうございます!
高温期11日目と13日目に結構下がってしまって、14日目の今日はまた上がってっという高温期で、生理は安定しているので、普段通りならば2日後か3日後に生理予定日なのでわかるんですが。
高温期より更に体温が上がっていますね(`・ω・´)