※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな❥
妊娠・出産

出産前に10日間の入院予定で、寝ている時のいびきが気になり、夜中に目が覚めることが多くストレスを感じています。個室を希望しても満室で我慢するしかない状況で、移りたくて仕方がありません。

もうすぐ出産予定であと10日入院する予定です。
寝てるときの自分のいびきが気になってしまいますす。
普段もかいてしまうので
かいてるんではないかと
消灯の9時半を過ぎても寝れず、だいたいみんなが寝たかなくらいの0時頃から寝始めようとしてます。
大体3時、4時に目が覚めるのですが
あとはただめをつむって横になることをしてます。
まともに昼寝も眠くてもいびきをかくと思って
我慢しています。
個室もたのんだのですが
いっぱいだったら希望に添えないと言われ、
仕方はないけど、ストレスがすごくて
移りたくて仕方ないです。

がまんするしかないですよね。。

コメント

JR @

出産大変だから諦めて寝ましょう😭
私もいびきかくので不安ですけど
寝不足で出産はきついですよー💦

  • りな❥

    りな❥

    苦情がきそうでそれがただただ怖いです(笑)

    • 7月19日
  • JR @

    JR @

    たしかに怖いですけど😭
    それで寝れないのは辛すぎますよー!

    • 7月19日
  • りな❥

    りな❥

    ですよね。、気にせず昼寝とかもしたい!とも思うのに。
    今は毎日頭痛がひどいです。
    そして、大学病院なのでまずいご飯で何も楽しみがないぶん
    コロナで面会もできず。
    すっごい最悪ですね(笑)😂

    • 7月19日