※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elu
子育て・グッズ

そろそろさつまいもデビューしようかなと思っているのですがさつまいもっていろんな種類あって何がいいのか…🤔

そろそろさつまいもデビューしようかなと
思っているのですが
さつまいもっていろんな種類あって
何がいいのか…🤔

コメント

なんでも大丈夫ですよ…🙆‍♀️✨

• elu

elu

そうなんですね!
    おしえていただきありがとうございます🌻

• 7月19日
3-613&7-113

なんでも大丈夫ですよ😊ただ、蜜が垂れてる?(売り場で蜜が出てるやつ)選んでました。

月齢上がってからは、焼き芋買っちゃってました😅

• elu

elu

焼き芋は便利ですね☺️
    いろいろ見てみようと思います!

• 7月19日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

焼き芋、簡単ですよ😊

• 7月19日
いちご

なんでもいいと思いますが私がシルクスイート好きなので炊飯器で蒸したのをあげました✨

• elu

elu

シルクスイートこの前スーパーで見て買おうかと思ったのですが
    でもこんな良さそうなもの食べて味しめたら😧と思って保留してました(笑)

• 7月19日
  • いちご

いちご

炊飯器でやるとスイーツみたいに甘くて美味しいんですが息子は最近好きじゃ無いみたいでベーっと出します(笑)1歳くらいまでは好きだったのに…。
    良いものあげたいけど頻繁に買うのもなぁとか考えちゃいますよね😧息子はそんなに食いしん坊タイプじゃ無いので好きで食べてた時ももっと!とかせがまれないので助かります😂
    今時期はシルクスイート以外だと紅はるかとかもありますね!

• 7月19日
  • elu

elu

今のところどの野菜も好き嫌いせず食べてくれてるので甘いの食べて他の食べなくなったらって思って思いとどまってました😹
    買い物行った際見てみようと思います🙆‍♀️
    おしえていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 7月20日