※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

アンダーヘアについて気になることがあります。処理していない方いますか?

変な事聞いてすみません😂
人のを見る事もできないし、どうしても気になって…

アンダーヘアについてです。
ちなみに私はノータッチなんですが、最近ここで脱毛してる方の投稿を結構見かけるので、全くノータッチだと内診の時とかどう思われてんだろってふと思って😂
(先生はなんとも思わないでしょうけど、なんか考えると恥ずかしくなってきて)

全く処理してないノータッチの方いますか💦?

コメント

あなたのママ

はい!出産まで処理する予定ありません!

  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます😊

    もともとの毛量は多いほうですか?

    • 7月19日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    それはもう、、、、、とてつもなくジャングルです笑

    • 7月19日
  • にこ

    にこ

    すみません
    こんな恥ずかしい事質問してしまって😂😂😂笑

    私も同じくジャングルです💦
    もともとの毛量がヤバいです💦

    • 7月19日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    いえいえ!なかなか聞けないですよね笑
    私もですよー!笑なんで?って思うくらい毛の量やばいです笑

    • 7月19日
  • にこ

    にこ

    聞けないですー!!笑
    何もしなくても薄い人がうらやましいです😂

    内診の時とか恥ずかしくないですか😭?

    • 7月19日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ですよね笑
    恥ずかしいですが、剃ると痒いし、妊娠中は脱毛ダメだし、諦めてます笑

    • 7月19日
  • にこ

    にこ

    です!!です!!
    剃ったりカットしても、あのチクチクして痒い感じが耐えられません😩

    もう諦めるしかないですよね😂笑

    • 7月19日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    わかります!!ほんとなんで生えてくるのー?って感じですよね笑しかも生えるの早い笑

    • 7月19日
  • にこ

    にこ

    腹毛とか抜いても生えてくるし…ほんとしつこい!!笑

    ここに毛があって、何の意味があんの?って感じですよねー😭
    もうほんと毛いらないです😂😂😂

    • 7月19日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    わかります!しかも脇もほんと生えてくるの嫌で、全身脱毛したいです😭

    • 7月19日
  • にこ

    にこ

    ですよね~
    私、手足の毛はうっすーいのに、脇と腹とアンダーヘアだけ濃いんですよね😂爆
    ほんと意味わかんない!!笑

    同じように毛問題で悩んでる方とお話できて良かったです😂

    • 7月19日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    全く一緒です!!!!足と手は薄いのに!
    ほんと!意味わからん!て感じです笑一緒の方いて良かったです笑

    • 7月19日
下僕

ボーボーです😃
お尻まで生えてるんじゃないでしょうか。

  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます😊

    同じくです😂
    私もお尻まで生えてるかもです😂😂😂

    • 7月19日
🕊

何にもしてないです!
多分ほとんどの方がそうじゃないですか?😳

  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます😊

    えー
    そうなんですかー💦
    ここで結構脱毛してつるつるにしてるって方をよく見かけるので、何もしてないってヤバいのかなと思って😂

    今更なんですけどね…笑

    • 7月19日