※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

なんか、本当に旦那の心ない言葉にこりごりです。息子が最近咳込んでた…

なんか、本当に旦那の心ない言葉にこりごりです。


息子が最近咳込んでた為、何日か前に病院に行き、
喉も腫れてないので風邪ではないと思うけど、
一応1週間分飲み薬だしておくね。
となり薬を飲み始めてます。


今朝も少し咳をしてたので、
旦那が病院いく?と
(旦那は平日仕事なので、
休みの日以外は夜の少しの時間しか
息子と顔合わせません。)

まだ薬2回しか飲んで無いし、
今日も熱なく元気
たまーに咳といった感じでした。

もう少し様子みる。と言ったら


病院に言った日にも話したのに

病院で何言われたの?
ちゃんと話きいてないでしょ?
ちゃんと質問してきいたのか?

と言ってきました💢

聞くにきまってるし、
日中、息子をみているのは私。
あたしの話を信用してないのかなんなのか

じゃあ、お前が病院連れて行ってききにいけよ。
って感じです

ほんと他にもありますが、
発言がいつも腹立ちます


説明不足で伝わらないかもしれませんが💦

コメント

〇△□

あたしも似たような経験あります。
初めて子どもが熱を出した時、日中心配で電話かけてきてくれたんやろうけど、
病院でちゃんと聞いた?
その病院大丈夫?
などと言われ、
あたしも初めてやからわからない!
そこまで言うなら自分で行ってきて!
と泣きながら訴えました😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    あたしも初めてなので、
    ほんとそんな感じにいいました💦
    し、言い方もひどかったので
    それに対して言っても無視💦


    その後旦那さんの反応どんなかんじです?💦

    • 7月19日
  • 〇△□

    〇△□

    いまはあたしも子どもの熱に対処できるようになってきて、旦那が逆にアタフタしてる感じです😂
    夜中熱下がらなかったら病院連れてくわ!って言うけど連れて行こうともしないし、結局口しか出しません😂

    • 7月19日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    さすがです!
    徐々になれますかね😂

    ほんと口だけですよね💦

    うちなんか
    言い方もほんと酷い言い方するから
    毎回言い方の話しても一向になおりません
    自分が正しいみたいな上から目線

    • 7月19日
🌺🌺🌺

わかります②😵
普段関心薄いくせに、そういう時だけ無駄に心配してきます!!

日中休んで病院連れてくでもないのに…

何て言われたの?
どうすればいいって?
本当に大丈夫なの?


みたいな💦

BCGのときなんてホントにしつこかったです😅

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ほんとですよ、、
    1度も1人で息子のこと見たことないくせに、、
    口だけ偉そうでほんとはらたちます💦

    • 7月19日