※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムに最近行かれた方いますか?アンパンマン…

福岡のアンパンマンミュージアムに最近行かれた方いますか?
アンパンマンブーム真っ最中の娘を連れて行きたかったのですが、コロナの影響で遊具なども使用できないんですよね?それでも楽しめましたか?
コロナが落ち着く頃には2歳を過ぎてるだろうし。いつ、以前のような日常が戻るのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

7月に土日営業再開して1番最初の日曜日に行きました!😊
コロナの影響かわりと人は少なめでショーも10分前に行って前の方で見れる感じでした!
うちは初めて行ったのですが使えない遊具があってもご飯食べる時間含めて4時間くらい滞在してて全然楽しめましたよ☺️

みいかんママ

今日行ってきました

朝のオープン時間に行くとチケット売り場までは少し列ができてましたが、コロナ前に比べたら全然でした

バイキンマンのひみつ基地は20分交代制、5階のボールや砂場は6組ずつ案内になってました

ショーは座るとこが決まってて密にならないようになってて、その場で立って一緒に踊る感じでした