※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の記念に作るフォトブックについて、ネットで簡単に作れて長期保存できるものを探しています。写真を複数枚載せられ、コメント不要で両親にも喜ばれる、安価なものがいいです。

おすすめのフォトブック?フォトアルバムを教えてください🥰

1歳の記念にフォトブックを作ろうと思います。
お店に行って作るのは時間もかかりそうなのでネットを検討しています。

自分でも調べていますがいろいろありすぎて迷っています😫

こんなのがいいなという希望は
・1ページに写真が何枚かいれることができる
・コメント等入れるのが苦手なのでコメントなしでも作れるもの
・両親にも渡したいと思っているので安っぽくないもの
・スマホでなるべく簡単に作れるもの
・アルバムの替わりになるような長期保存が出来そうなもの
です😃

また金額も高すぎないとうれしいです😂

おすすめのものがあれば是非教えてください🥰

コメント

みなみ

カメラのキタムラでネットで注文しました!
https://photobook.kitamura.jp

母の日、父の日に息子の1歳のバースデーフォトでアルバムを作って母、義母、義父に渡しました。
フォトスタジオで作るより断然安く作れましたー。
簡単に作れて、安っぽすぎず満足しましたよー!

  • みなみ

    みなみ

    ちなみにフォトブックリングという商品でしました!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キタムラだと写真がキレだけど高いイメージだったんですが思ったよりお安く作れるんですね😲

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

しまうま使っています!
全て条件満たすと思いますよ😄
画質によってアルバムは3種類から選べました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しまうま気になってました!
    ちなみに選んだ画質と仕上がりはどうでしたか🤔?
    キタムラと違って店舗等で実物が見れないのでちょっと不安で😅

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お試しプリントでサンプル送ってもらえますよ!
    安いのにしてますが値段にしてはきれいだと思います😁

    • 7月20日