※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
その他の疑問

賃貸のときは実家に近かったけどマイホーム購入にあたり実家(地元)の近…

賃貸のときは実家に近かったけどマイホーム購入にあたり実家(地元)の近くを離れた方いらっしゃいますか??

・なぜ離れたか
・どれぐらいの距離か
・不安はなかったか
・現在困ったことなどないか

よければ教えてください🙇

コメント

あちゅなちゅ

・安い物件を選んだので、離れました。
・約25キロぐらいの距離です。
・不安は、全く無かったです。
・すぐに。って用事が済ませられないこと。

ですかね。
ある程度の距離が取れているので、親と揉め事が少なくなりました。

• ひなの

ひなの

私も地元を離れ車で20分程度のところなら1000万円ぐらい安く悩んでまして(;_;)

不安全くなかったんですね。。すごいです😭
    学校や病院、スーパーなどはご自身で情報収集したのでしょうか?

確かに近すぎると揉めることもありますよね:( ;´꒳`;):

• 6月29日
  • あちゅなちゅ

あちゅなちゅ

うちは、車で調子良ければ、飛ばして30分ぐらいです。
    値段は、1500万ぐらい違いますよ(^.^)
    不安より、安さと、庭の広さには勝てなかったです(笑)

周辺は、ネットで調べたり、自治会長さんに聞きました。あとは、自分の足と、車で走りまくりました(笑)引っ越してきて、2年半ぐらいになりますが、なんとかなってますよ〜。

うちは、よく揉めてたんで、いい感じの距離になって、仲良くやってます。

• 6月29日