※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中、お腹の重さで苦しくて動けず、父にだらしないと思われているストレスを感じている。里帰りを早めに終えたい。

里帰り、ありがたいけどやっぱりストレス感じるなあー。
苦しくて、どんな体勢になっても苦しくて。。
動けないから基本横になるか座椅子に座って1日過ごしてる。
別にダラダラしたいわけじゃない。動ける体なら上のこ面倒見たり家事したりできるよ。でもほんとにお腹重くて苦しいんだよ。
なのにだらけてるみたいな感じで父はわたしのことみてるだろう。
もう里帰り終わったら帰ってくるのやめよう。

コメント

y

なんかお父様に言われたんですか?😢

まの

わかります😭
私も里帰り中はイライラでした、今は元気な母もちょうど持病が悪化してる時で、でも他に頼れなかったので実家に里帰りしましたが、産後お股と痔が痛すぎて動けない時にお母さんを手伝ってやれと父に怒鳴られたり、旦那の悪口大会が始まったりやっと息子が寝たと思ったら仕事から帰宅の妹がドタバタドタバタで
もぅ帰りたくてイライラが半端なかったのを思い出します
今はいい思い出ですが
当時は必死だったので
ストレスを旦那に電話して
思いっきりぶつけていましたね😊