※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
子育て・グッズ

歯が2本生えていて、寝る前に歯ブラシをしていますが歯ブラシ後にガーゼ必要ですか?あとジェルも必要なのでしょうか💦

歯が2本生えていて、寝る前に歯ブラシをしていますが歯ブラシ後にガーゼ必要ですか?
あとジェルも必要なのでしょうか💦

コメント

花子

歯科衛生士しています。
歯ブラシしているならガーゼ不要です🌟
ジェルや歯磨き粉も今は無理に使わなくても大丈夫です🙆‍♀️

• sao

sao

そうなんですね!ありがとうございます😊ジェルはいつ頃から必要ですか?
    質問ばかりすみません💦

• 7月19日
  • 花子

花子

ジェルなら、チェックアップジェル(バナナ←フッ素濃度低い)がオススメです。
    これなら今からでも使えます🌟(^^)

因みに娘は、最近上の歯が生えてきたのでチェックアップジェル(バナナ)使い出しました(ᵔᴥᵔ)

• 7月20日
  • sao

sao

ありがとうございます!
    探してみます😃助かりました😊

• 7月20日
  • 花子

花子

歯医者に置いてるところもありますが、薬局ならザクザクにはありました🌟
    うちの地域だけかもしれませんがザクザク以外の薬局にはなかったです^_^

• 7月20日
  • sao

sao

ザクザク薬局がうちの周りにはないです💦いつも行く薬局になかったらAmazonで買います!🥺

• 7月20日