※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊活

男性不妊で人工授精を試みている女性が、次の治療について相談しています。体外受精を考えているが、まずは人工授精をもう数回試したいと考えており、マカと亜鉛の摂取も再開したいと思っています。

2人目が早く欲しくてたまらないです😩
男性不妊で1人目は人工授精です。

5月から妊活開始して、2回人工授精しましたがだめでした。次もダメなら体外も考えてと病院から言われました。

でも5回くらいは人工授精をしたいのですが言えばやってもらえるんですかね😵

男性不妊に効果的な何かがあれば知りたいです。
濃度薄め、運動率も悪めです。

マカと亜鉛はまた再開してもらおうとおもいます。

コメント

みー

分かります!あたしの場合はまだ1人目妊活中ですが。。旦那の精子の量が少ないうえ、EDでなかなかタイミングよく出来ずシリンジ方でタイミングとってます‼️前回、フーナーテスト悪く、今回は改善されていっぱい元気にいるよ〜と先生から言われました😊変えたのは、散歩したり運動を意識しました😆うちの場合は、仕事が夜中の仕事で運動全くしてないので、少し効果が出たのかな❓残業が多く、睡眠も少ないので睡眠もとるようにしてもらい、サプリは毎日とタイミングをとるときは即効性のマカのドリンク飲んでもらってます🤗

ママリ

5回目までは人工授精で考えてます!と伝えたらしてもらえると思いますよ😊
男性不妊まではいかないのですが…リポビタンDスーパーがいいと見たので飲んでもらってます👍