※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚された方への質問です。配偶者の家族にバツイチ子持ちであることをいつ伝えましたか?彼氏がいるバツイチ子持ちの方は彼の家族と会っていますか?

バツイチ子持ちで再婚された方に質問です

旦那様は御家族に彼女がバツイチ子持ち
ということはいつ頃お伝えになりましたか?

今彼氏さんがいるバツイチ子持ちママさんは
あちらの家族のお会いしたりはしていますか?

コメント

あんにゃぶ

私は再婚組ですが、今の主人と付き合ってすぐに口頭で私達のことをご両親に言ってくれたみたいです😊

その3ヶ月後くらいに、ご両親にご挨拶しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バツイチ子持ちと付き合うという時点で覚悟と、幸せにしたいという気持ちがしっかりとあったのでしょうね…🥺
    羨ましいです🥺
    そんな漢気のある方素敵です🥺

• 7月19日
  • あんにゃぶ

あんにゃぶ

もしあれが漢気ならば…
    なんとか取り戻してくれないだろうか…😭
    と思うくらい、今は漢気ないですよ🤣
    でも、主人も義両親も仲良くしてくれるので、いいんですけどね🤗

• 7月19日
aya

子持ちで再婚しました🙋‍♀️
私的にはすぐにでも伝えて欲しかったのですが、、付き合って3ヶ月くらい経ってから報告したみたいです😅でもバレてたらしく驚かれなかったって言ってました😂
伝えてからすぐ娘を連れてご挨拶に行ってからは、しょっちゅう遊びに行かせてもらってましたよ〜😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすぐに伝えて欲しいのですが、8ヶ月経った今でも言ってないそうです…😔
    私があちらの親に嘘をついているような隠しているような罪悪感と、
    彼氏の漢気や本気度が伝わってこないというか…😔

最近はモラハラばかりで
    別れを考えています😅

うちにばかり遊びに来て
    あちらには1度も顔を出したことがないので
    本命でもいるのではと考えてしまいます😅

• 7月19日
ラララさん

うちは定かではないですが、しばらく言わなかったようです。
私の方に長男がいまして、主人もバツイチではありましたが、その一度目の結婚でも順序がちがく、親の反対を押し切ったが離婚に至ったため、次は慎重にいこうと自分で決めていたようです。
なので、数カ月経った頃親に子供もいて私が年上なので、それを母親に話したらやはり反対されたようでした。
それをバネにした私は、彼に手土産とお手紙を入れご挨拶の形にし、少しずつ歩み寄り一年くらいしてはじめましてをし、3年付き合って結婚しましたが、義両親とは仲良しで義母とも週3くらいのライン、息子より私って感じで仲良くしてます♡

ゆうゆいパート2

うちの場合は付き合った当初にたまたま母屋と繋ぎの離れを改築するので旦那さんに住めと親が言ってきたからと話があり、その時にたまたま付き合い始めて、母親に嫁さんと子供連れて住む予定でいるからって話したからと言われました。
その部屋が出来てからは週末に泊まりに行っていたのですが、お互いに来ているのは声でわかってはいましたが、挨拶はなく、1度外で帰る時に挨拶したのがありましたが、入籍も黙ってしたので私の郵便物で発覚して、たまたま娘や息子の入学手続きなどで来ていた時に初めてちゃんと挨拶ができました。
旦那からはお父さんにLINEで郵便物の件から入籍した事を聞いたよとお父さんから聞いたんですが、車で駅まで送ってくれたり、今も子供達に優しく接してくれてる義両親に感謝しています。