※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう430
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ず、基礎体温も下がったD20。強陽性が遅れた経験ありますか?排卵しなかった可能性に不安。コメントお願いします。

先日も質問させていただいたのですが、排卵検査薬ラッキーテストで濃さが変わらない日が続き、なかなか強陽性が出ません。
もうD20です。
これ以上日が経ってから強陽性出た経験がある方いますか?
今回は排卵しなかったのかなって考えてしまいます。
ちなみに今日の朝、基礎体温はがくっと下がりました。
何でも良いのでコメントいただけると嬉しいです。

コメント

ぽん

私もラッキーテスト使っていました(^^)
わたしは生理周期がながかったので、20より排卵が遅かったです。
でも排卵日付近は終了ラインと同じ濃さになりましたよ(*^^*)
私もなかなか排卵日を特定できず病院でタイミングみて妊活しました(^^)

• ゆう430

ゆう430

前回、強陽性になるのが早かったので来ないのかなと思っていたのですが、ようやく今日また少し濃くなりました!
    病院行った方が確実ですよねー!

• 6月30日
matu

ラッキーテスト使ってました♬
参考になるかわからないてすがコメントします⑅◡̈*
私も排卵検査薬使っていながらいつが排卵なのか判断できずでした、、

生理近くなっても線が出るので、なんかおかしい!と思ったら妊娠していました♬✳︎

• ゆう430

ゆう430

生理近くまでずーっと線が出ることもあるんですね!!参考になります♡

• 6月30日
RinSin

初めまして⑅◡̈*

私もラッキーテスト使っています。
D13とD15に病院で卵胞チェックしてもらったのですが、
D15に、昨日排卵したよと言われました。
でもラッキーテストではゆう430さんと同じようにずっと同じ濃さで、
体温も低いままだったので信じられなくて、陽性を見るまで使い続けていたら、
D21に陽性になりました。

体温も低いままでしたら少し排卵が遅れているだけかもしれないのでこれから陽性になるかもしれませんよ♡

同じだったのでコメントしてしまいました。
参考にならなかったらごめんなさい💦

• ゆう430

ゆう430

病院で言われたのと排卵検査薬はどちらが正しかったのでしょうか??
    遅れていたようで、今日の夜に少し濃くなったので明日辺りが強陽性かもしれないです!
    コメントいただけて嬉しかったです♡

• 6月30日
  • RinSin

RinSin

陽性出たんですね!良かったです♡
    なかなかならないと不安になりますよね💦

私はおりものの量や下腹部痛などから排卵検査薬の方が正しいと思っています。
    先生に排卵日と言われた日は全く症状がなかったので😁

• 6月30日
まぁたん

徐々に濃くなっているので排卵はこれからなのかもしれないですよ🎵
私もD9から排卵検査薬使いだして、ようやくD20から判定線と同じ濃さになり、次の日は強陽性が次の日も続きD23日で陰性なりました🎵良かったら画像を。ご参考まで。

• ゆう430

ゆう430

D21辺りで濃いですね!!
    私もようやく少し濃くなりだして安心しました!画像ありがとうございます!

• 6月30日