※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日前に陽性検査結果が出たが、おりものが薄くなっている。基礎体温の変動あり。無排卵か早すぎるか不安。葉酸サプリは摂取中。

7月24日に排卵予定日ですが、おりものに違和感があり初めて7月17日に検査したら陽性?が、出ました。
でもその日から薄くなっていってます💧
7月19日は5分以上経ってこの濃さです。

まだ排卵予定日前で早すぎたのでしょうか。
それとも無排卵なのでしょうか💧
毎日葉酸サプリはとっています。

基礎体温も今朝は36.28でした。
7月11日36.21
7月12日36.26
7月13日36.01
7月14日36.22
7月15日36.29
7月16日35.97
7月17日36.30
7月18日36.05
7月19日36.28(今朝)です。
グラフもガタガタです。

生理は7月7日に来て7月13日で終わってます。
平均周期は33日です。

コメント

ゆい

はじめまして!
私も陽性かな?って思ったけど
そんな濃くないし、次の日から
薄くなってったりしました...😭

でも排卵予定日まだだったし
そのまま使い続けてたらさらに
濃くなって陽性になりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊✨
    排卵予定日は何日でしたか?😭💦
    私もまだ予定日まで7日も早く検査してしまって、そしたら陽性?が出たので舞い上がってしまって💧
    無排卵の心配とかしましたか?わたし無排卵なのか不安で💦💦

    • 7月19日
  • ゆい

    ゆい

    アプリによって違いました😭
    ルナルナ→排卵予定日7/5
    ラルーン→排卵予定日7/8
    平均周期は32日です💦

    なので私も早めに排卵検査薬を
    試してみた感じです...💦
    7/6より7/7が薄くなったので
    無排卵の心配めっちゃしましたよ💦

    • 7月19日