※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子が携帯を触っているとき、旦那が「うんちしてるみたいだよ」と言ったことに対し、なぜその表現を使うのか疑問に感じています。

眠気がやばくて少し寝させてといって息子と旦那の隣で横になって寝てたんですが息子はコロコロ転がっていたずらしてました

私が起きてすぐ旦那に言われた一言。
うんちしてるみたいだよ

は?してるみたいだよじゃなくてなぜ変えない?
なぜ携帯?

コメント

ママリ

え?は????ってなります、笑 私ならキレます😂

• ゆ

なんかもう呆れて何も言いませんでした笑

• 7月19日
ままり

すごいわかりますそれ😫
いまだにうちはそうです😫😫

• ゆ

最初からそんな感じだとずっと変わらないですよね😂

• 7月19日
  • ままり

ままり

毎日、「気づいたら変えてくれると助かるな😔」ってチクチク言うしかないです、、、
    うちは三歩歩いたら忘れるタイプなので、娘と2人きりにさせるときはおむつ汚れてたら変えるように!って一々伝えてます😥

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

先程シャワー上がりに子どもが泣き出して、私が急いでドライヤーかけて行くわ!と旦那に伝えたら、旦那が珍しく俺が行く!と言ってくれました。
5分もしないうちに私の元に戻ってきて感心してたら、子どもの寝相の悪さの写メだけ撮ってそれを私に見せながら泣いてる!と伝えてきました。結局今私が寝かしつけてます😱😱😱

ririmama

あー、わかります😂
休んでていいって言ったよね?
気づいたならさっさと替えてくれって思いますよね😅

中には違う人もいるんだろうけど、私の周りの友達は大体こんな感じの事言ってます😩