※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anne.
子育て・グッズ

子ども服のオススメはどこですか?ブランドや写真も教えてください。私はブランシェスとfutafutaが好きです。

皆さんオススメの子ども服屋さんはどこですか?( ¨̮ )♡♡可愛くて我が子には財布の紐が緩んじゃいますよね⸜( ¯⌓¯ )⸝♡♡良かったら、オススメのブランド教えてください( ¨̮ )♡♡お気に入りのお洋服の写真もつけていただけると嬉しいです✩°。⋆ちなみに私はブランシェスが大好きです〜✩°。⋆大人服をチビちゃんサイズにした感じが⋈*。゚プチプラではやはりfutafutaが大好きです( ¨̮ )♡♡

コメント

琉眞ママ

ブリーズが好きです(^ ^)

• anne.

anne.

ブリーズも買ったことはないですがお店は行ったことがあります( ¨̮ )✩°。⋆私の好きな雰囲気でした\( ¨̮ )/♡情報ありがとうございます✩°。⋆

• 6月28日
S.M.S❤️

GAPが大好きです✨
あとあと、ブリーズもけっこう持ってますね🎵

• anne.

anne.

GAPいいですね\( ¨̮ )/♡今度見に行ってみます✩°。⋆ベビーからサイズあるんでしょうか?⋈*。゚

• 6月28日
  • S.M.S❤️

S.M.S❤️

GAPはベビーからありますよ😊
    わりとセールをやっているので、その時に行ってみてくださいね💕

• 6月29日

オールドネイビーが安くて好きです^ ^
日本撤退が悲しいです…これからどうしよう 笑

• anne.

anne.

え!撤退になっちゃったんですか?!(´×ω×`)海外メーカーオシャレですよね( ¨̮ )♡♡オールドネイビーって安いんですね!またオススメがあったら教えてください✩°。⋆

• 6月28日
mi

ジェラートピケが大人用も子供用も
可愛くて大好きです❤️

H&Mやgapなどが多いですが
ガラッと服の系統変わるけども
安いしANAPも買ったりします(^○^)笑

• anne.

anne.

ジェラートピケ可愛いですよね✩°。⋆( ¨̮ )ママとベビーのお揃い部屋着をお祝いでいただいてメロメロです( ¨̮ )♡♡はやく着せたい!

H&MやGAPは値段もお手頃ですか?

• 6月28日
ちゃむ

女の子が生まれたら、センスオブワンダーのお洋服着せたいです(≧∇≦)

• anne.

anne.

センスオブワンダーわからなくて検索しました!可愛いです( ¨̮ )♡♡タイプ( ¨̮ )♡♡ありがとうございます✩°。⋆購入しようと思います✩°。⋆

• 6月28日
ドリー

BABY DOLLが好きです♡♡
お値段も他ブランドより
手頃だし(*´³`*)♥︎
ヒスミニも好きですが
お値段が可愛くないです(╥_╥)笑

• anne.

anne.

BABY DOLLはお財布に優しいですよね♡♡( ¨̮ )ディズニーのとかも見たことがあって気になってました✩°。⋆ありがとうございます!

• 6月28日

ブランシェスが好きなら、プティマインやアプレレクール、ブリーズがオススメです♡
ユニクロと↑ばっかです(*^o^*)
もちろんセールで♪( ´▽`)

• anne.

anne.

アプレレクール可愛いです〜( ¨̮ )♡♡お店ぷらぷらしたことありました( ¨̮ )♡♡購入してみようと思います✩°。⋆ありがとうございます( ¨̮ )

• 6月28日
だん嫁

ベビードール好きです!セールだと1枚700円代から買えます!今は仕事してないのであまり買えませんが(´・ω・`)

• anne.

anne.

安すぎるー!( ¨̮ )✩°。⋆お子さん可愛いですね( ¨̮ )♡♡情報ありがとうございます✩°。⋆( ¨̮ )

• 6月28日
みほぺこ

H&MとGAPが好きです*\(^o^)/*
これはH&Mで買いました!

• anne.

anne.

可愛い♡♡\( ¨̮ )/♡オーバーオール可愛いです♡♡( ¨̮ )H&Mも子ども服あるんですね♡♡\( ¨̮ )/♡情報ありがとうございます✩°。⋆

• 6月28日
ちびうりちゃん

あたしは女の子にはピンクやフリフリなどこてこてなん着せたいタイプなので、メゾピアノやアナスイ、センスオブワンダーを着せることが多いです♡
どれも値がはるのでばあばに買ってもらってます♡笑
あとスーリーも可愛いですよ!

• anne.

anne.

情報ありがとうございます✩°。⋆( ¨̮ )
    うちの娘、ブルーとかグレーとか着ると男の子に間違えられるので可愛いお洋服情報ありがたいです♡♡\( ˆoˆ )/(笑)じぃじ、ばぁばの孫への投資はすごいですよね!

• 7月1日
  • ちびうりちゃん

ちびうりちゃん

そうですそうです(^◇^;)
    娘、髪の毛薄くてオス顔なので(笑)服は女の子らしくしなくては(´・Д・)」
    じいじばあばには感謝です♡

• 7月1日