※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊娠・出産

帝王切開後の生理再開について心配です。産後2ヶ月で再開は早いですか?経験のある方いますか?

帝王切開後の生理再開について。
先月の10日に帝王切開で第一子を出産し、
退院後は完ミで育てています。
悪露は産後3週間程度でなくなりましたが
先程お手洗いに行った際に下着に少量の鮮血がありました。
いくら何でも産後2ヶ月も経たない内に再開なんて
早過ぎるのではと心配になりました。
こんなに早く再開された方はいらっしゃいますか?

コメント

💛MTK💛

帝王切開ではないですが、産後2ヶ月で生理になりましたよ(❁´ω`❁)*✲゚*完ミだと早く来ますよ〜!

ダックママ

私も帝王切開で出産す完ミで育てましたが、2ヶ月くらいで生理っぽいのがきたのかきっかけで生理が来るようになりました。

yu-n-ha☆

私も帝王切開です!
悪露は1ヶ月続いて、3か月目から生理再開しました。
ちなみに完母です!
人によるみたいですね(^^;

おり

私は帝王切開で完母でしたが2ヶ月で生理再開しました〜(°_°)

ぷりちーはーと

帝王切開で完母ですが未だに生理来ません💦悪露は1ヶ月検診位に終わりました!