※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

スズキのラパンに乗っている方が、コンパクトなA型ベビーカーを検討中です。コンビのベビーカーAgeを使っている方や、他のオススメのA型ベビーカーがあれば教えてください。

スズキのラパンに乗っていて、コンパクトなベビーカーを検討しています。
そこでコンビのベビーカーAgeを使ってらっしゃる方いますか?購入しようか悩んでいます😌

もし他のコンパクトなA型ベビーカーのオススメがありましたら教えてください!

コメント

kk

ラパン乗ってます🙋‍♀️
トランクに入るベビーカーを探して、ジョイーのライトトラックスを購入して使用しています✨
重さはあるけど安定感もあるしラパンの狭いトランクに収まるのでオススメです🙆‍♀️

• ひな

ひな

あの狭いところに入るんですね!調べてみます!😳

• 7月18日
  • kk

kk

そうなんです!トランクは諦めてたのでめちゃくちゃ嬉しかったです😂笑
    私は7年ほど前の古いラパンなので、最新型だと入るか分かりませんが💦実際にお店で入るか試させてもらって購入しました😊

• 7月18日
  • ひな

ひな

なるほど!
    試させてもらうのいいですね🤔

• 7月19日