※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
その他の疑問

あと数日で6ヶ月になります。そろそろお腹も出てきて手持ちのスキニーパ…

いつも参考になるご回答ありがとうございます。
あと数日で6ヶ月になります。そろそろお腹も出てきて手持ちのスキニーパンツにアジャスターできつくなってきたのでマタニティのスキニーパンツが欲しいと思っています。黒でストレッチが効いた物が欲しいのですが、購入にお勧めのお店があればお伺いしたいです。よろしくお願いします。

コメント

sachi♡

私は西松屋で買いましたよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

マタニティ専用ではないのですが、ユニクロやしまむらのレギパンを着用しています(^^)
腹帯をすると少しキツいかもしれませんが、産後も履ける服を…と考えると値段的にもお手頃かと🎵

私も6ヶ月目に入り、腹囲も85cmほどになってきましたがレギパンで対応できています(^^)

アクアマリン

ありがとうございます。
西松屋行ってみますね(^_^)

ekka☆'*;

私はコムサイズムで買いました。
他のところと比べると高いですが、ストレッチがすごーく効いていてはきやすいです。
ラインもきれいなので夏物も冬物も色違いで買ったくらいです。
産後もたまにはいています。

アクアマリン

ありがとうございます。
レギパンもいいですね(^_^)見に行ってみます。

アクアマリン

ありがとうございます。
コムサイズムにもマタニティあるのですね。今度コムサイズムが入っているお店に行ったら見てみます(^_^)

405

オススメというか失敗談ですが、試着の時に見てなくてしまった〜と思ったのが、股上の長さです!
アカチャンホンポで買ったものは、ウェストボタン部分がトップスの裾に届かず、ゴムの部分が見えてしまい、ババシャツがまる見えになってるみたいに…ヽ(´o`;
ウェストボタンのないデザインが、どんなトップスとも合わせやすくていいかもしれません。

アクアマリン

ありがとうございます。
なるほど、そこまで考えていませんでした。とても参考になりました(^_^)

私はエンジェリーベで購入しました‼️型もキレイですし履きやすくて楽チンです♡でも前の方が言うようにマタニティ用だとトップスが短いとゴムの部分が見えてしまうので長めのトップスが必要になります>_<
あとGUでマタニティ用ではないですがゴムのカラーパンツが990円であったので購入しました♫

アクアマリン

ありがとうございます。
トップスの長さを考えると普通のゴムのほうがいいような気もしますね(^_^)GU見てみますね♪