※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚に向けて別居中です。理由は色々ありますが、旦那の浮気が最大の原…

離婚に向けて別居中です。
理由は色々ありますが、旦那の浮気が最大の原因なんですが、こうなってから人の幸せが素直に喜べなくなってしまってます。
姉が結婚する事が決まり喜ばしい事なのに、どこか嫉妬や苛立ちがあり素直に喜べません。
家はどこどこにしようと思う、など聞かされるのもすごく嫌です。
離婚した方、離婚に向けて動いてる方、こんな気持ちなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が結婚ラッシュだったり
マイホームラッシュで、
SNS見たくないです、、
親友もマイホーム建築中で
すごい幸せそうでなんでわたしは
こんなにドン底なんだろう、って
辛くなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなるんで、SNSはもう見ないようにしてます😭
    なんで自分は…ってなりますよね。
    自分で決めた事なんですけどね、どうしても思ってしまってすごくモヤモヤしちゃいます。

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが1番ですよね、、
    わたしも自分で決めたことなのに
    ただただ幸せになりたかったのに
    旦那選び失敗した自分にも苛立ちと
    悔しさでいっぱいです。

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、自分の見る目の無さに愕然としました…
    それですよね、ただただ幸せになりたかったんですけどね、難しいですね😭

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

今月末に離婚予定で2月から別居してます。
わたしの場合は、これから結婚すると聞くと「結婚=幸せじゃないぞ〜。あーあ、大変なのに」って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、幸せばっかりではないですよね😅
    思い描いていた結婚生活では全然なかったです💦

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです。
    だから今は新婚だったり結婚間近で幸せそうでも、数年経ったらわからないですよ。
    わたしもまさか自分が離婚することになるとは結婚したとき思いませんでした。

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに結婚してみないと分からない部分て多いですもんね。
    ほんと、まさか自分が離婚だなんてって感じです。

    • 7月18日