※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
ファッション・コスメ

オススメのマスカラと、そのマスカラが落ちるメイク落とし教えてくださ…

オススメのマスカラと、そのマスカラが落ちるメイク落とし教えてくださーい🙇‍♂️

コメント

ママリ

プチプラならヒロインメイクです❤️下地なしでカールキープがすごいです❤️お湯で落ちます😚❤️

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    しっかりカールキープしてくれるの良いですね😍
    お湯で落とす時はどんな感じで落としてますか??前にお湯で落ちるマスカラ使った時に中々落ちなくて😂

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

お湯で落ちますが、お風呂入ってすぐクレンジングしてます🤣でもクレンジングで落ちてるって言うより、クレンジングや湯気で柔らかくなってまつ毛引っ張ればドゥルンって感じでまつげの形のまま?取れます🤔

• 7月18日
  • ジャッキー

ジャッキー

お湯+クレンジングだと完璧なんですね😆お湯だけで中々落ちなくてゴシゴシしてまつ毛めっちゃ抜けてました😂
    ありがとうございます✨

• 7月18日
はる

メイベリンのピンクのマスカラが好きです!お湯で落ちます

• ジャッキー

ジャッキー

メイベリンのピンクですね😍メイベリン使ったことないのでチェックします✨
    ちなみにお湯で落とす時どんな感じですか?前にお湯で落ちるマスカラ使ったら中々落ちなくて😂

• 7月18日
  • はる

はる

お湯ついた手でまつげ軽く引っ張ったらそのままポロって繊維が取れて超楽ですよ!

• 7月18日
  • ジャッキー

ジャッキー

そんなに簡単に取れるんですね😍
    ありがとうございます✨

• 7月18日
ママリ

メイベリンの黄色の使っててメイベリンのポイントリムーバー使ってました!

• ジャッキー

ジャッキー

メイベリンの黄色ですね✨
    ポイントリムーバーも同じメーカーならちゃんと落ちそうですね!ありがとうございます❣️

• 7月18日