※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理前に胸の張りを感じるタイミングや妊娠時の胸の変化について質問があります。高温期4日目で胸の張りを感じることに不安を感じています。

生理前に胸が張る人!!
生理予定日の何日前くらいから張り始めますか??


また、妊娠しても張ると思いますが
いつ頃から張り始めましたか??


妊活中で今高温期4日目(もしかしたら5日目)ですが
胸が張り始めています💦

生理前にしても
仮に妊娠していたとしても
胸が張るにしては早いような。と思いまして質問しました。

コメント

にわとりおんな

生理前はいつも一週間前から痛いなーあと1週間かぁ。
でしたが、今回の妊娠は、2週間?3週間?ずーっと痛かったです!
なにこれ?乳ガン?え??
って思ってたら妊娠してました笑

はじめてのママリ🔰

生理前に胸が張る周期もあれば張らない周期もありましたが、リセットの時は生理が来るまでには張りがなくなってました🤔
あまり覚えていませんが大体1週間前ぐらいから張り始めて生理予定日2日前ぐらいにはなくなっていたような…
でも今回妊娠できた時は生理予定日過ぎてもずっと張ったままでした💡