※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

公園とかで子供を放置してお喋りに夢中かママ達って何なんですかねえ〜

公園とかで子供を放置してお喋りに夢中かママ達って何なんですかねえ〜

コメント

ママリ

私以前そのような質問したら

ちゃんと見てますよ!😡
と答えがきました。

現にあった話です↓↓↓
子供は逆から滑り台くるし
親達見てたら
輪になって話してるし
私が他人の子を注意しました。

見てない親って怪我しても
友達が友達を叩いてることも
知らないですよね。

私はその光景を見てましたが😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今日公園に行って同じような思いをしました😓
    旦那と息子が滑り台の階段を登っていたら年少さんくらいの男の子2人が階段横から息子を抜かして登ってきて息子は手を踏まれました。勿論その子供達は気づいておらず親も見ていないので旦那が踏んでるよと言いましたがシカト…もう一度踏んでるし並んでるよと行ったらシカトして後ろにつき、結構距離のあるローラー滑り台で旦那と息子が滑り出したら後ろにピタッとくっつくように滑ってきました😳旦那は背中を蹴られるようなかたちで滑っており、子供たちは何回も何回も滑りで遊んでいて他の子供達もやられてました💦親はどこにいるの?と思ったら、離れたところでペチャクチャ話しててビックリというかありえないと思いました!

• 7月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

すみません、年長さんです。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

しっかり子供見ててほしいですよね、、

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当にそう思います!!!せめて見える位置にいてほしいです。

• 7月18日
明太子ママ

見守っている風を装って喋りにふけるのは母親が多くて、スマホ見て子供の行動を把握していると思い込んでいるのは父親に多かったですw

おたくのお子さん遊んでいる遊具のエリアから離れてますけど迷子になっても大丈夫なの?と我が子とその子の行動に注意して危なそうならスマホ父親に声をかけたりもしました。

きっと奥さんは旦那さんのその姿は知らないんだろうなぁと邪推しています。
しかも一定の割合でスマホ父親いるんですよねこれが。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かにスマホしてる人もいますね💦
    私は今日公園で凄く嫌な思いをしました…上の方の返事で内容は書きましたが見えない位置にいるのが本当あり得ないです。

• 7月18日
hqm1

私そういう時、わざと親の近くで聞こえる声で、あの青色の服の男の子、順番守らないし、親の顔見てみたいよね。って嫌味言います笑笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

嫌味言われて当然ですよね。今日遭遇した親は子供が見えない位置にいました。

• 7月18日

自分優先。
自分が一番大事なんですよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当そうですよね。子供を遊ばせるために公園に来てるのではなく自分が解放されて楽しみたいから来てるようにしか思えませんでした。

• 7月18日