※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのブランコや滑り台を組み立て中にペンチで破損してしまいました。ペンチがないと組み立てられないでしょうか?

アンパンマンのブランコ、滑り台ある方に質問です。
今組みたてていましてペンチを強くにぎったせいか破壊してしまいました!😭😭😭😭😭😭

ペンチなければ組みたてられませんかね?

コメント

リオ

私もペンチ同じ強く握って割れちゃいました😭
2箇所押しながらじゃないと外せないので、多分ないと組み立て難しいんじゃないかなと思います💦
メルカリでペンチだけ売ってますよー💡

• ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 7月18日
ももたろう

ペンチで挟んだポールを床に置いて、その上から全体重をかけて外しました。とても大変でした😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😭😭😭絵までかいてくださり感謝です!

• 7月18日
  • ももたろう

ももたろう

折れた部分をテープでくっつけてからこの方法で分解しました。
    でもとても力が必要で大変でしたー😭無事外れますように😭✨✨

• 7月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます😭😭

• 7月18日
ももたろう

組み立てはできると思いますが、外す時に必要になると思います。

私も以前組み立て途中でペンチが壊れて‥しかも組み立てを間違えたの外さないといけなくなり‥壊れたペンチで試行錯誤して外しましたが、とーっても大変でした‥。

すぐに新しいペンチ買いましたよー💦正規品ではないですが、壊れにくいペンチにしました😅

• ままり

ままり

私も間違いとりはずさなくてはだめなんです😭どうはずしましたか?

• 7月18日
ままり

こんな感じになりました!

ままり

そうなんですね!ありがとうございます😭😭😭😭😭😭