※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーのすけ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に考えていることは一升餅、スマッシュケーキ、写真館での撮影。他にオススメの写真館があれば教えてください。

あと3ヶ月で1歳になります!
そこで1歳の誕生日にはみなさんどんな事をしたのか教えてください( ¨̮ )
今考えてるのは一升餅、スマッシュケーキ、写真館で写真を撮りに行こうかなとおもっています。
他にもなにか出来る事などはありますかね??!

写真館はスタジオアリスやスタジオマリオ、たまひよ写真館などありすぎてどこがいいのかも迷ってしまいます^_^(。•́︿•̀。)オススメありましたら教えてください♪

コメント

ママeddy

選び取りしました!あとコロナ心配なので写真館ではなく出張カメラマン頼みましたよ♫

  • あーのすけ

    あーのすけ

    選びどりわたしも気になってました!!!やってみます( ¨̮ )出張カメラマンなんてあるんですね..調べてみます!!

    • 7月19日
たぬき

ファーストバースデー楽しみですね😍
うちは一升餅、スマッシュケーキ、写真館全部やりました笑
あとは曾祖母とかも呼んで誕生日パーティー🎉何だかよく分かってないけど娘も楽しそうでした😄家でフォトブースつくって自然な感じの写真も撮りました!
写真館はスタジオマリオで。お宮参りの時からなのでそのままマリオで撮っているだけなので特に何かがいいというわけでもないですが🤣

  • あーのすけ

    あーのすけ

    考えるだけでワクワクします✨誕生日パーティーいいですね!実家は近いのですが義父母は遠いのでこのご時世ならばテレビ電話でもいいですね( ¨̮ )ありがとうございます!

    • 7月19日
ママリ🔰

わたしはたまひよの写真スタジオが好きで、ハーフバースデーや1歳の誕生日に使いました!
データが欲しいのか、数枚でいいから額縁に入れたりカチッとした写真がほしいのかによりますね。
あとはアリスやマリオはフリフリのドレスのような衣装もありますが、たまひよはワンピースとかちょっとオシャレな普段着なイメージです😊
ただ、4シーンで75枚以上データを貰えるのと、ピアノやしゃぼん玉などいろんな遊びをしながら自然な姿が撮れるので私は気に入ってます♡

  • あーのすけ

    あーのすけ

    たまひよ写真館は金額的にも安心します笑。個人的にはデータが欲しいのでたまひよは携帯に送ってくれるとか...もう少し調べてみます( ¨̮ )♡
    ありがとうございます!

    • 7月19日
KUMA

うちは一升餅をしました😄

写真館はスタジオアリスしか使ったことないですが、調べてみると奥が深くて😳産後の楽しみにしてます🥰

  • あーのすけ

    あーのすけ

    一升餅はやはりみなさんやるんですね!!😊何しようか考えるだけでたのしみです!!

    • 7月19日