※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて、おままごとセットやレゴなどは持っているので、ストライダーや変身バイク、トイカメラなどの乗り物系やカメラがいいか悩んでいます。良いものがあれば教えてください。

みなさん、3歳の女の子の誕生日プレゼント、これ正解だった!ってものがあれば教えてください!

悩みすぎて…
おままごとセット、レゴ、積み木、パズル等は十分あるので、今のところの候補は、ストライダーや変身バイク等の乗り物系、トイカメラです。

これよかったよー!っていうもの、教えてください🙇‍♀️

コメント

hm

我が家はストライダーにする予定です!
室内のおもちゃはたくさんあって収納に困るので😂

体験談ではなくすいません😣

• sky_mama

sky_mama

やっぱりストライダーいいですよね!うちも第一候補です😊変身バイクは考えなかったですか?

• 7月18日
  • hm

hm

変身バイクも考えましたが上の子、下の子共に小さめな子で成長ものんびりだし成長に合わせてその度、買い換えればいいかなという考えです😂💦

• 7月18日
  • sky_mama

sky_mama

本人の意思もより強くなるし、都度好きな自転車選ばせてあげるのがいいかもですよね。変身バイクだと最初は操作しづらそうだし…
    ありがとうございました😊

• 7月18日
まるこ

ストライダーとシルバニアは今でもずっと遊んでて買って良かったです😀

• sky_mama

sky_mama

シルバニア買いたかったんですが、下の子が食べそうで😭
    来年に狙いたいです!

• 7月18日
ななこ

ストライダーはよく乗っています😊
娘の誕生日の時は、メイクに興味があるのでドレッサーのセットにしました!

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!
    大人!うちはまだメイクには興味なさそうです😅

• 7月18日
ぽぴー

うちはついこの間3歳になりましたが、一番のお気に入りはおしゃれセット(ネイルセット、ジュエリーボックス、髪ゴムいろいろ)が一番のお気に入りでした😂

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!大人ー女子ですね😊

• 7月18日
ママeddy

すいすいお絵かき、ストライダー、プリンセスのドレスは長く使えました♫

• sky_mama

sky_mama

ありがとうございます!😊

• 7月18日

hapeのドクターズセットが活躍しています😊💕

• sky_mama

sky_mama

はじめて聞きましたー!素敵ですね、うちの子も興味持ちそうです!ありがとうございます😊

• 7月19日