※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

ベビーカー選び中で、サイベックスメリオの体重制限について悩んでいます。他のベビーカーは22キロまでのものもあるが、15キロまでの制限はデメリットになるでしょうか。何歳まで使うべきかも知りたいです。

ベビーカー選び中です。
サイベックスメリオの購入を考えていますが、
一点だけ気になっているのが
体重15キロまでになっている点です!

他のベビーカー見てると22キロまでとかのものもありますが、15キロまでというのはデメリットになりますかね?

15キロというと3才くらいまででしょうか🤔
そもそもベビーカーって何才くらいまで使うものなのか、
実体験も踏まえてご意見聞かせていただけるとありがたいです…‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは20キロまでの買いました!
子供+荷物でかなり重くなるので!
海外製だと20キロ〜けっこう色々あります。
上の子たちは3歳過ぎまで乗ってました!

• のこ

のこ

コメントありがとうございます。たしかに荷物を乗せることを考えると20キロまで乗せれる方が安心ですよね😂
    海外製のものを他にも見てみたいと思います‼︎

• 7月18日
ままり

うちも20キロまでのですが今も眠たくなる時やうろちょろして欲しくない時に乗せてます。笑
サイベックス友達が持ってますが3歳過ぎても普通に乗せてました😂

• のこ

のこ

コメントありがとうございます。やっぱり3歳過ぎても乗せれるものの方が間違いないですかねー😂

• 7月18日