※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
産婦人科・小児科

筑紫野市のママさん、1歳6ヶ月健診は小児歯科と小児科は別々に予約が必要です。同じ日に受けるかは過去の経験者に聞いてください。おすすめの医療機関も教えてください。

筑紫野市のママさん、1歳6ヶ月健診は小児歯科と小児科個別に予約して行かないといけないのですが、同じ日に健診受けますか?(過去に実施された方も教えてください)また、おすすめの小児科、小児歯科を教えてください🙏💦

コメント

💓

予約がとれなかったので、
別の日にうけました☺️!
そして既に一歳八ヶ月でした😂💦
日高小児科いきました!

• くまくまこ

くまくまこ

日高小児科さんですね😊!

• 7月19日
  • くまくまこ

くまくまこ

午後からでしたか⁉️

• 7月19日
いっしー

時間がどのくらいかかるかな とか、機嫌はどうかなとか考えて別の日に予約しました!
小児科は西尾小児科、歯科は安元歯科医院で受けました。どちらも対応はもちろんいいですし、待ち時間のおもちゃや絵本もあって良かったですよ☺️

• くまくまこ

くまくまこ

やはり別の日が無難ですね💦
    西尾小児科、安元歯科医院いいんですね😆ちょっと調べてみます😊どちらも午後からでしたか?

• 7月19日
  • いっしー

いっしー

西尾小児科は13:30~(開始は14時~)、歯科検診は予約枠が空いてれば何時でもという感じだったので、土曜の10時~にしました。歯科検診は診察室にも入らず待合室でチェックしてもらえました!

• 7月19日
  • くまくまこ

くまくまこ

教えてくださってありがとうございます😊

• 7月19日