※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

アプレレクールのサンダル16センチが大きくて、15センチを検討中。サイズ感についてのアドバイスありますか?

アプレレクールのサンダルをお子さんに履かせてらっしゃる方おられますか?

娘の足は実寸15センチ程で、スニーカーは15.5センチ、長靴は16センチをはいています。

ネットでアプレレクールのサンダル16センチを買いましたがブカブカで、はくとつま先部分が動いてしまってベルトが痛いといいます。

新たに15センチを買おうかなと思っていますが、ネットで買わない方がいいですかね💦
コロナの中、なかなか娘を連れてショッピングモールに行けなくて、、、
アプレレクールのサンダルをはいてらっしゃる方、サイズ感はどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アプレレクール×イフミーのコラボサンダルを持ってます、実寸17で17を買いました!
ちょうど良いですよ😊

• ななこ

ななこ

ありがとうございます!
    やっぱりサンダルはちょうどじゃないとダメですよね!

• 7月18日