※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
妊娠・出産

出産おめでとうございます。後陣痛の痛みや突然の寂しさについて質問があります。後陣痛はいつまで続くのか、寂しさはホルモンの関係か気になります。

今日の早朝に無事出産しました☺️
昨日、病院に電話したほうがいいよ!とコメントして下さった皆さんありがとうございました😭❤️

2人目の後陣痛…聞いていたものの…めちゃ痛い…
痛み止めもらったけど効きません😅
いつまで後陣痛って続きましたか?😅💦
退院まで続きますか?😭😭

あとこれはちなみに、なんですが
なんか私は昔からちょっとした時にホームシック?のようなちょっとさみしいようなブルーな気持ちにいきなりなることがあって😲
「実際に家が恋しい帰りたい」のホームシックな気持ちではないんですが、ホームシックに近いようなあの感じです😅

今昼ごはんを食べながらその気持ちがひさびさにブワーと来てて、一瞬で無くなるんですが朝から2回あります😂
これはホルモンの関係なのかな?😅
これもなる方いらっしゃいますか☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます👶
私もつい先日2人目出産したのですが後陣痛痛いですよね😭
昨日退院したのですがやっと授乳中以外は痛みないかな?って感じです!
ホームシックかはわからないですがコロナで上のこと面会できなくて悲しすぎて夜になると泣いてました(笑)