※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🔰
妊娠・出産

生理予定日より2日過ぎ、茶おりが続き生理痛はあるが生理が来ず。安全日に仲良し。判定線薄い。妊娠している可能性はありますか?

これって妊娠してますか??💦

今日が生理予定日か生理予定日より2日過ぎくらいです。
茶おりが2日続いてて、生理痛はありますがなかなか生理がきません💦

一人目が来年から幼稚園なので、今妊娠したら入園時期とかぶるので‥

旦那と仲良ししたのは前回の生理が終わった直後で、超安全日でした。

写真の判定線は、写真より実物のが少し薄い印象です💦

コメント

ママリ

すぐ出たなら妊娠してるんじゃないでしょうか🤔?
わたしは安全日で妊娠しました😂

  • ばなな🔰

    ばなな🔰

    1分くらいで出ました😂💦
    安全日でも妊娠するんですね💦
    私が愚かでした‥

    • 7月18日
みい

私も線が薄っすら出て、妊娠していました😌

私も安全日だと思ってしてからだったので、安全日は無いと思うようにしないとダメだなと思いました😅

  • ばなな🔰

    ばなな🔰

    皆さん安全日でも妊娠されるんですね‥!
    これからは気をつけようと思います🥺💦

    • 7月18日