※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

スカートと綿シャツでお散歩するのは変ですか?スカートの種類はどんなものがいいですか?

このスカート(ポリエステル素材)に綿シャツでノーメイクで近所(住宅街、公園)をお散歩って変ですか?
またスカートで近所を外出する方でスカートはどんなものをお履きになりますか?

コメント

もも

パンツ派ですがデニムやショートパンツは暑いし短いかなと😅
今まで田舎に住んでいたのでどうでも良かったのですが...

この服装凄いかわいいです💕
スッピンだとアンバランス感がありますが、周りに知り合いとかいなければ今はマスクとかもしてるし対して顔は見ないかな〜と思います。
私は必ずメイクする派ですが。。

すっぴんがいいなら
眉毛だけは描きます👍🏻

• もも

もも

そうなんですね!
    ありがとうございます

• 7月18日
nonohiro

うーん、ノーメイクで着るにはちょっとキレイめなスカートだなって私は思いました!

• もも

もも

そうなんですよね😂

• 7月18日
はるママ🔰

あんまり気にせず出ちゃいますね😃
街中出るなら気をつけますが、近所の散歩や買い物ならノーメイクでうろうろしてます🤭
今はマスクもしてますしね🙃

私はスカート派なので、写真のような丈感のものもありますし、夏っぽい長めのとか、ミモレ丈くらいのワンピースとか多いです😃

• もも

もも

そうなんですね!☺️

• 7月18日
はじめてのママリ

わりときちっと見える系ですよね!
わたしも妊娠前はそういう服でブラウスで出かけてましたが、今はそこまで頑張れず…。
黒ドットのロングのプリーツスカートにTシャツとか、ガウチョパンツとか履いてます

• もも

もも

そうなんですね!
    キレイめですよねぇ😂

• 7月18日
あやこ

ロングスカート履きます、。近くても遠くても同じものですね。体型隠しにもなるし

• もも

もも

そうなんですよね!

• 7月18日