※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
雑談・つぶやき

昨日…義母(52)さんに買い物を頼んだら若干、違う物を買って来てくれてた…

昨日…義母(52)さんに買い物を頼んだら
若干、違う物を買って来てくれてた。。。

頼んだのは
【味の素 ほんだし(毎日カルシウム)】
【生理用品 エリス 新・素肌感(羽付 昼用)】
文字にした方が良かったのかな?
画像で送ったのがダメだった?

ほんだしは…カルシウム不足(魚や牛乳はあまり好きではない)だから【毎日カルシウム】の分が良かった(><)
生理用品は悪露対策だけど…さすがに減ってるから、昼用でいいのに夜用だった。。。
こっちは生理再開したら使おう。。。

『また、買ってきて欲しいのあったら連絡してねっ』て言ってくれたけど…
私はなんの為に画像添付までしたんだろう。。。
この先、こだわりがある商品は義母にも頼めないな。。。

コメント

なっこたん**

めっっちゃわかります。笑

義母はこの前、何度もテープタイプとお願いしたのに、やっぱりパンツタイプを買ってきました。しかも2パック😭
言い出したらきりがないくらい、微妙に違うの買ってきてくれます。笑

• にゃんた

にゃんた

なんでですかねー?(´△`)
    私…ガルガル真っ只中なので極力、義母に(イライラをぶつけて関係が壊れたらイヤなので)会いたくないんですけど……たまには、頼ろう!って思って、初めて買い物を頼んだんですよ…
    そしたら…結果コレで。。。
    絶対画像のものじゃないとムリ!ってわけでもないので、使用しますけど…
    ビミョーに違うから…気持ち良く『ありがとうございます(*´ω`*)』て言えないんですよね(´-`)

オムツも困りますよね…💧他にもあったそうですけど…
    この先も義母に買い物頼みますか?💦

• 6月29日