※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
妊活

呟かせてください。先日、胚盤胞移植をして、これから判定です。フライ…

呟かせてください。

先日、胚盤胞移植をして、これから判定です。
フライング、怖くてできていません。

もう7回ぐらい体外受精したかな。。前々回は初期流産したし、前回はたまごちゃん頑張ってくれたんだけど結局妊娠せず。
もうそろそろいい年齢だし、凍結胚も残り2つ。

先日から鼻水と喉が荒れて声が出づらい💦
おっぱい少し敏感になっている感じはあるけど、何度も失敗しているから心配でなりません。
それ以外の症状ナシです。

もう悲しい思いしたくないんだけどな。
過去に流れてしまった赤ちゃんも第一子の娘も戻ってきて欲しいです。

ただの呟きをご覧頂きありがとうございました💦

コメント