※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

ママリで浮気の投稿見てたら思い出してムカつくので愚痴らせて下さい💢我…

ママリで浮気の投稿見てたら思い出してムカつくので愚痴らせて下さい💢

我が家は夫婦共に男女の友情はあり派なのでやらしいやりとりじゃなければくだらないLINEも報告あれば2人ご飯もOKです

元カレ元カノも特に連絡先消すとかはないですが連絡取る必要もないし、会うのはもちろんないよねって感じでただ、お互いに連絡先が残ってるだけっていう感じです

ですが1人だけLINE登録、SNSフォロー完全禁止な元カノが1人います
理由は結婚前ですが私がオール飲み会の時に会っていたからです

旦那からしたら中学の頃の元カノなので今では元カノという感覚がないのもわかります
だからと言って許してしまうと元カノ自体を許してしまうのと私は同じだと思うので気持ちはわかるけど会うのは違うよと話をしました

その時は大喧嘩し、私は乗っかった旦那が悪いと思ってますが彼女いると知っていて元カノも会っているので今後の対策のために会うの禁止しているので今後はやめてもらえますか?とだけ送って、わかりましたときた返信を見て削除しました

それから2年後の去年、妊娠9ヶ月の時にTwitterでDMしているのが発覚
ご丁寧にDMは消されていて、Gメールに届いていたTwitterからの通知で判明しました
ここまでならまだ百歩譲ってまだいいです

ムカつくのはDMの内容で元カノが
今度こそばれないでよね〜!次は私、◯されるかもしれない!
って言ってたことです💢
自覚あるならやんな!!!ってめちゃくちゃ腹立ちましたが相手するのも面倒だったので旦那は締めに締め上げてTwitter自体、消させました

それから半年後、気づいたらインスタでフォローしあってる...
今回はDMのやりとりはないものの、もう我慢できないと思って元カノにDMで
Twitterのやりとりも見ました
こっちも昔と違って結婚もしてます
だめと自覚があるならやめて下さい
あなたが出てくると喧嘩になります
と送ったら返事が

はいはーい

ですよ?
やばくないですか?
頭おかしいかと思いました

前から旦那への相談LINEは大体決まって
彼氏の束縛が異常で〜
でしたがそれはお前の行動が悪いからだろ!!!って言ってやりたくて仕方なかったです

もう終わった事だけど本当に思い出すたびいらいらが止まらない💢

コメント

angelmom

元カノもムカつくけど
旦那さんにも腹立ちます!
こりないですねえ…。
DM消したりする時点で
うしろめたさあるし、
そんなに繋がってたいの?
って思ってしまいました。
にしても「はいはーい」は
携帯投げてしまうレベルで
腹たちますね!!!
気を付けないと何度でも
つきまとってきそう…悪女…

• らら

らら

旦那はしっかり締め上げました👍
    悪いと思ってやってるならせめてすみませんくらい言え?って本当に思います💢
    性格もクソ女でした😊💢

• 7月18日
🏃‍♀️

旦那さんが毅然として断わってくれたら何も問題ないのにそうしないで自分からも拒否するばかりかフォローしてるのが腹立ちますね。
あわよくばって思ってるんじゃないですか😫

• らら

らら

旦那は絶対浮気はしないタイプなので優しすぎるがために拒否するという事ができないのが裏目にでるタイプで...😂
    あんぽんたれなので先のことが考えられないんですよね
    365日24時間、私のこと考えとけって締め上げました💢

• 7月18日

ありえん!◯ね!って感じです😇
ほんとそういう女無理です😇
痛い目合えばいいのにと思います😇

• らら

らら

何かもう人間として終わってるなと思いました😂
    自覚ないなら頭悪すぎで終わりますが自覚あって謝れない女は相当やばいやつですよね😊💢

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

というか旦那さんも悪くないですか?奥さんの妊娠中にその相手とは連絡取らないでって言ってるのにツイッターでDMしてて(しかも後ろめたさがあるから消してますよね😅)、次はインスタ……その女性も既婚者相手に懲りないですが旦那さん自体懲りないですよね😅

女性も相手にしてもらえるから調子乗るんだと思いますし、旦那さん自身が本当に奥さんを想う・駄目だと思ってるならどんなにフォロー来たりしてもブロックしたり連絡しないでって釘さすと思いますが旦那さん自身もフォローしてる始末…よっぽどお互いがお気に入りだったんでしょうね😂
終わった事ならよかったです!もう旦那さんはSNSしない方がいいですね😅💦

• らら

らら

旦那が1番悪いです!
    それはもちろんですし、旦那はしっかり締め上げました👍
    お気に入りとかではないですが旦那からしたらただ、友達っていう感じですね😂
    それはわかるけどそこはお前の感覚で考えていいところじゃないから!と釘刺してます💢

• 7月18日
♡♡あーちゃん♡♡

分かります‼️

私も以前似たようなこと?
がありました😑

うちの場合は旦那の元カノと元嫁が
組んで旦那に偽アカからハニートラップ仕掛けられてました😑

そのトラップに返事をしていた旦那も悪いと思いますが、それがつい最近そのアカウントが元カノのものだと分かりめちゃくちゃ噴火しそうになりました。

多分犯人であろうとは分かってましたが、ちゃんと犯人分かると腹立ちが増してしまって💦

もう2年以上も前の話ですがいまだに腹が立ちます😑