※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
雑談・つぶやき

逆子ちゃん治って嬉しい。けど36wにして3500gって…大きすぎるのか、先生…

逆子ちゃん治って嬉しい♡

けど36wにして3500gって…

大きすぎるのか、先生もビックリしてたなぁ(´・ω・`)

お腹も張ってるし、むくみとしびれが本当に酷い。

運動してくださいって言われて、雑巾掛けとかしようと思ったけど手が痛すぎてできなかった(´;ω;`)

雨で散歩もできないしなー。

早く会いたいけど、まだ名前決まってないし、

週末は遅ればせながらマタニティフォト!

だからもーちょっと待ってね(´°ω°`)❤︎

コメント

トミィ☆

すごく大きいですね!私ももう3000gあります!そして名前決まってません(^^;)名前難しいですよね、候補あげてもコレ!ってならない

  • みずき

    みずき

    産まれるとき何gで出てくるつもりなんですかね(´・ω・`)笑

    名前決めるの難しいですよね!!
    お互い良い名前が思いつくといいですね( ˆoˆ )

    • 6月28日
deleted user

スゴイビックベビーですね(^◇^;)
私は昨日検診で2200グラムと言われました(笑)

マタニティーフォト、良い記念になりますよ〜
娘の時に撮りましたけど(今回は撮ってません)白黒で影つけて撮ってもらったり、ヌードでとか(^^;;プロの方に頼むと自分じゃない感じで記念になりました(*^_^*)

  • みずき

    みずき

    週数同じなのに、1キロ近く差がありますね( ˙³˙)
    これも個性なんでしょうか(笑)

    おー♡ヌードとか大胆♡でもこんなときじゃないとできないですもんね!!
    私アリスで撮るのでクオリティがわかりまさんが、いい記念になるといいなぁ( ˆoˆ )

    • 6月29日