※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
子育て・グッズ

生理と悪露の違いってなんですか?産後33日目です。火曜に1ヶ月健診があ…

生理と悪露の違いってなんですか?
産後33日目です。火曜に1ヶ月健診がありその時点では茶おりみたいな感じでした。子宮の戻りも問題ないとのことでした。
今日下腹部が痛いなぁーと思っていたらまた出血が始まってきて(鮮血です)
もしかして生理かな?と思っていたら
赤ちゃんが母乳を吸うときに嫌がって泣いて怒るようになりました。
(ちなみに1ヶ月健診まではミルクを60×4回あげていて、助産師さんに体重の増え方からしてミルクは一日2回でいいと思うと指導されました)
上の子のときに、母乳で悩み。
乳頭混乱ですごい辛い思いをしたので。おっぱいを嫌がりだしてまた乳頭混乱?!と思って焦っています。
こういう場合どうしたらいいですか?

コメント