※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
妊娠・出産

生理遅れて1週間で妊娠か不安。検査薬まだ。腰痛が気になる。初期症状か子育ての影響か。

生理遅れて1週間。これで妊娠してなかったら怖いから検査薬出来ずにいる私…😫妊娠してますように…あー!でも怖い!の葛藤中。今まで見たく妊娠してるような症状はあんまり見受けられないけど腰痛が酷い気がする🤔子育てのせいなのか初期症状なのだろうか…?

コメント

pachapachamam

私も生理から一週間で検査薬して陽性でした。
私の場合はもうすっごい下腹部に違和感があって
あ、絶対いるって確信して検査薬しました😂

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

私も今までは下腹部の違和感だったんですが今回ないので違うのかな?と不安になってる次第です😂😂😂
    もう少し待ってからの方がいいのかな…?と検査薬は目の前にあるのに使えずにいます😫😫

• 7月18日
naa

私も1人目のときですが、1週間遅れても
「いやいや、1週間遅れるなんてよくあるやん?!期待すんな!」
とか思って、2週間こなかったら、、、と2週間後にやっと検査薬しました😂

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

私も一ヶ月後にしてみます😭😭
    あー!生理きませんように!!!!!最後にしてから1ヶ月くらい経ってからやった方が確実ですよね?多分😫😫

• 7月18日
  • naa

naa

最終行為から3週間後だったら確実て言いますよね?!🤔
    2人目はフライングして陽性でしたが、検査薬するのこわかったらギリギリまで待ってていいかもですね😁🥺

• 7月18日
すにふ

怖いですよね💦
トイレに行くのにこんなにも緊張するものなのかと感じるくらい、ドキドキが止まらないですよね💦

私はいつもフライング気味でやっちゃいます。
排卵がズレていることも考えて、最長生理予定から2週間後ならいいかもですね。

そのタイミングで陽性なら病院すぐ行けますし。

どうか妊娠されていますように♡

ママリ

気持ちわかります😂

でも悩んでいても、白か黒かどちらかなので、検査した方がいいです!
当たり前ですが、待てば妊娠するものではないので😭

子宮外妊娠とかも怖いので、早く検査した方がいいです!

さき

うわぁー❤
ドキドキしますね💡
わたしも今似たような感じで遅れ4日目です🎶
お互い出来てるといいですね👶🏻❤

(*´∀`)♪

まだ生理は再開してませんが行為してから3週間後に検査薬しましたが陰性。
受診しましたが陰性でした💦
2週間後に検査薬すれば陽性でるかもと言われ待ってるとこです!