※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那のケータイ見たりしますか?見たらいけないし、ほんといいことないっ…

旦那のケータイ見たりしますか?
見たらいけないし、ほんといいことないって分かってるのについ見ちゃう…
浮気してたことあるから、信用してなくて😞
飲んできてないって言うけど、怪しくて見ちゃったら、LINEの履歴が一人いない…
その人とは浮気とかではなさそうだけど、ぜったい二人で会うなって言ってるからバレないように履歴消してるっぽい。。
履歴残ってない時点で、そいつと飲んだのバレバレなんですけど!
まじでムカつくから寝相悪いふりして2回蹴ってやった!
隠れてコソコソ行くなって行ってるのに、だって文句言うじゃんって言って、コソコソされる。
コソコソ行かれたくないけど、言われればそりゃ文句もあるは!
どーしたらいいんでしょう😅

コメント

🐸

見ちゃいます💦

うちも旦那が浮気の前科持ちなので見てもいい事ないのは分かってるのですがついつい😫

でもやっぱりこの日飲み行ってたんだ〜とかパチンコ行ってたんだ〜って判明することが多々あるので全部自分の携帯にメモってます!笑
溜め込んでおいて一気に爆発させてやろうと😂😂

嘘つかれるのが1番腹立ちますよね。

• まー

まー

嘘つかれるの一番嫌です!
    せめて正直に言ってくれれば信用回復していけるのに。
    まぁ、文句は出ますが 笑

• 7月18日
  • 🐸

🐸

失った信用取り戻すのって難しいのにもっと失わせてますよね💦

一度嘘がわかると全部嘘に見えるし
    疑う自分も嫌だし、悪循環すぎます😖でもこれは旦那のクセみたいなもんだから治らないのかなと諦めてる部分もあります😖

• 7月18日
  • まー

まー

たしかに!
    諦めも肝心ですよね😞

• 7月18日
ママリ

同じようなことありました!
その時私も、
文句言うじゃん
って言われました。😂

私はもうその一件から彼のこと信用できてません笑
と言うか他にも、グループで呑んでた時に女も来てたことを何故か黙ってて、それもスマホをみて分かりました。嘘をつかないか試してみたのですが完全に嘘をつかれたので
キャッシュカード取り上げてお小遣い制にするようにしました😊

ちなみに、確かにスマホを見ることは悪いかもしれませんが、私は嘘をつく旦那のほうが悪いと思います笑👎
私は見てることばれてパスワード変えられたので里帰りが終わったら急にスマホ見せてと言ってみようかなと思ってます。

• まー

まー

お小遣い制で納得してくれたんですね!
    うちは逆ギレされて拒否されます。
    自分が悪いくせに。
    ほんと嘘つかなければまだ許せるんですけどね😣

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

お小遣い制にしないのであれば立ち合いもしなくていい、産後も家に来なくていいと言いました。
    旦那はその他にも呑み会の数が多くて(今月だけでも6回です)買いたいものも買っちゃっててお金の使い方も間違ってるのであまり言い返せなかったみたいです😂

完全に自分が悪いのに…ですよね。何故逆ギレするのか分かりませんよね。。

何もないなら言ってくれたら普通の呑み会よりも早く帰ってくると言うならオッケーします😂

• 7月18日
  • まー

まー

なるほど!タイミングもよかったですね😂

浮気までしてたくせに、逆ギレできる心理が分かんないです 笑
    ほんと、言ってくれて、ちゃんと帰ってくるなら許すのに…

• 7月18日