※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんやん
妊娠・出産

初マタの方が、陣痛が来ず待ち続けています。痛みはないが、張りや動きはあるようです。同じ状況の方いらっしゃいますか?

今日で40w4dの初マタです。
なかなか陣痛が来ず、予兆も殆どありません。
一昨日前駆かな?っていうのがあるものの
昨日はなにもなく、、おしるしもないし、、
ほんとうに産まれて来るのかな?という感じです😂

午前中はたまに張るって感じで
夜になると張る時間長いしムニムニ
めっちゃ動きます!
でも動くだけで痛さとかはないです。

待つしかないのですが、
少し愚痴りたく書かせてもらいました。
同じ状況の方いますか?

コメント

らら

全く前兆なく 呑気に焼肉食べてたら夜中に前駆陣痛みたいなのが来てそっから朝まで寝ずに苦しんで12時間後産まれました😂本当に急だったので緊張する暇も無かったです笑

  • しんやん

    しんやん

    予定日前に焼肉食べたんですが
    さっぱりでした😂
    突然くるかもしれんことを祈りたいと思います♪

    • 7月18日
deleted user

わたしも全く前兆がなく、まだまだどねーとお医者さんにも言われて、呑気にたこ焼き沢山食べてたら寝てるときに破水して促進剤使って生まれました😂

  • しんやん

    しんやん

    前兆なくても来るときは来るんですよね!赤ちゃんのタイミング待つしかないですね😂

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここまで来たら近いうちに来るので呑気に構えてていいのかなって思います😂
    ちなみに私もおしるしも前駆かな?なんてこともなかったです笑

    • 7月18日
  • しんやん

    しんやん

    そうですね!気長に待ちたいと思います😊
    おしるしはありましたか?

    • 7月18日
mnmyn

焼肉もオロナミンCも階段の昇降運動もとりあえずジンクス的なものは全て試しましたがまったく陣痛来ず、結局41週2日目で入院→促進剤3日間→41週5日目に産まれました😅

  • しんやん

    しんやん

    私も焼肉とオロナミンC試しました!全くでした😂
    私も陣痛来る気配がないので促進剤使う方向になるかもです😣

    • 7月18日
ゆゆゆのゆ

私は10日遅れで出産しました!
息子も全く産まれてくる気配がなくて、予定日超過9日目の日の夜に計画入院して次の日の10日目の朝に促進剤をしようって話だったのに、入院した夜中に突然陣痛が来て出産を迎えました(笑)
結果としては促進剤も使いました!
いつかは産まれてきてくれるので大丈夫ですよ😂💘
睡眠不足の中での陣痛はかなりしんどかったので、いつ陣痛が来てもいいようにたくさん寝てくださいね🙆‍♀️✨

  • しんやん

    しんやん

    ギリギリで自然に陣痛が来たんですね😊よかったです!

    長時間のお産になったりすると
    睡眠はかなり大切になりますよね!しっかり寝ます😁

    • 7月18日
ふか

同じ今日で40w4dです!
胎動もめちゃくちゃあるし
出てくる気ある?みたいな感じですよね(笑)

  • しんやん

    しんやん

    まったく一緒なんですね😊
    勝手に親近感わかせてもらいました!
    胎動も一緒でめっちゃめっちゃまだ
    あります😂
    産まれてくるか不安になりますよね😂

    • 7月18日
  • ふか

    ふか

    陣痛かな?と思ったら
    遠のいてがっかりっていうのを
    繰り返してます😭(笑)

    • 7月18日
  • しんやん

    しんやん

    私もどれが陣痛?って感じで
    そうかなって思ってもめっちゃ間あくから前駆かな、、って感じです😣

    • 7月18日
  • ふか

    ふか

    誘発になる前に自然に陣痛きてほしいですよね😭

    • 7月18日
  • しんやん

    しんやん

    そうですね😭
    誘発剤自体どういう感じのものかわからんので、自然を、願いたいです!

    • 7月18日
y❤︎

40w3dです!
陣痛来る気配ないです(--;)

  • しんやん

    しんやん

    一日違いですね😊
    一人目は遅れましたか?

    • 7月18日
  • y❤︎

    y❤︎"

    一人目も遅れて41週0日で自然に陣痛きて産みました👶🏻

    • 7月18日
  • しんやん

    しんやん

    遅れても自然にきたんですね😊
    二人目ちゃん同じ感じになるんかもですね!

    • 7月18日
  • y❤︎

    y❤︎"

    そうなんです!
    2人目は早いかなぁと勝手に思ってたのですが同じ感じになりそうです😅

    • 7月18日
  • しんやん

    しんやん

    私も二人目さんとかはやっぱり早いのかなぁと思いましたがそういう
    わけではないんですね!
    出産はいろんなタイミングですね😂

    • 7月18日
  • y❤︎

    y❤︎"

    ほんとにそうですよね😭
    赤ちゃんのタイミングですね👶🏻早く出てきて欲しいです😭

    • 7月18日
  • しんやん

    しんやん

    今日も変わらずで一日が終わりそうです😂
    y🖤さんの赤ちゃんが早く出てくることを祈ってます😊❤️

    • 7月18日