※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

箱根での子連れ旅行にオススメのホテル、旅館を教えていただきたいです…

箱根での子連れ旅行にオススメのホテル、旅館を教えていただきたいです。

10ヶ月の娘がいます。一歳になる頃に初めての旅行に連れて行こうかと思っています。
コロナでまだどうなるかはわかりませんが、県内の箱根でホテル中心で楽しめたら良いかな…と思っております。
赤ちゃん連れでオススメのホテル、旅館があれば教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いいたします。

コメント

仙郷楼息子が7ヶ月で行ったんですがめちゃめちゃ良かったです☺️
私が趣のある旅館が好きなんですが、スタッフさんの対応もすごく良くて部屋風呂部屋食なので最高でした✨✨
是非調べてみてください❣️

• あや

あや

調べてみました!雰囲気も良さそうですしご飯も美味しそうですね☺️✨
    部屋風呂部屋食はゆっくりできて良いですよね。
    ありがとうございます✨

• 7月18日
ビビ

青巒荘どうでしょうか?🤔
青巒荘はご飯が部屋食なのでゆっくりできるし、お子様用にオムツやおしり拭きなどフロントに言うと無料で貰えるます!
お風呂グッズも揃ってるしベビーチェアや子ども用椅子、ベビーラックなども置いてあるので子連れで行くにはいいと思います❣️
ぜひ調べて見てください😊

• あや

あや

調べてみました!お子様グッズの品揃えがすごくて助かりますね👶✨
    チェアとかも助かりますね。ご飯も美味しそうです😊
    ありがとうございます✨

• 7月18日
ママ

天成園どうですか?
外回りにアヒルとか居て子供はアヒルに餌あげるだけでも楽しそうにしてました‼️

• あや

あや

以前行ってみようかな?と思ったことがあるところでした😊
    アヒルとかがいるのですね!!なんだか嬉しいですね❣️
    ありがとうございます✨

• 7月18日