※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

28w の時に逆子と言われ、34wの検診でやっと戻りました。ただ…胎動を恥…

28w の時に逆子と言われ、34wの検診でやっと戻りました。

ただ…胎動を恥骨部分やおへそより下で感じる事も多く、そうなるとトイレにも行きたくなります😱

この1週間でまた戻ってないかなと心配ですが…次の検診まであと1週間です💔

同じ様に恥骨近くのかなり下で胎動を感じてたケド、頭位だった方いますか?

コメント

よし

ワタシも逆子で32w?で直りました!
今同じく35wです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
赤ちゃんだいぶ大きくなってきてるし、出産ももうすぐだから下で感じてますよ!🙆‍♀️

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですね💦
    こんなにお股から近くて大丈夫かなって心配になります( ; ; )

    • 7月17日